仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【テゴマス】「テゴマスの青春」 Blu-ray フラゲ! 

テゴマスの青春Blu-ray Discを購入しましたー(^▽^)
ツアードキュメンタリー ~青春のうら~ から見ました。
ネタバレしてますので未見のかたはお気をつけください

【早期購入特典あり】テゴマス 4thライブ テゴマスの青春(初回限定盤)(クリアファイルA付き) [Blu-ray]


手越さんにも増田さんにもキュンどころ、いっぱい!!
萌えどころもいっぱい!!
見たかった手越さんの裸足に興奮して、特に足の親指の爪(変色してる)には
なんだか変な興奮の仕方しちゃった(笑)
効き足だった?爪を怪我してアザ?いつもボール蹴ってるからあの色?
検索ワ-ド 「サッカー選手 足の爪」で画像ググったら、あの色だった!

そしてベタな萌えドコロだけど増田さんの銀縁まるメガネに萌ぇー

特にスタジオ練習での私服には目が行きましたよねー!
増田さんのTシャツの柄、柄、柄 、銀縁まるメガネ
手越さんのTシャツairu.gif、ペタンコヘアーに白のルームウェア上下にブーツ!!
あと二人とも、エラ・アゴの下あたりの吹き出物感とかいいわぁ~
今回増田さんドーラン塗ってない感じの素肌も映っててより一層 ト キ メ イ た!
打ち上げ宴会時の黒キノコ髪&おひげにも

テゴマスバンドさんと仲良しなのもホッコリするー。

もちろん、ライブ創りの真剣な表情にも痺れるし、
ツアー中の楽しげな様子も素敵ー!
ドキュメンタリー視聴中、ずっと私の口元ゆるみっぱなし!!
笑んだり、吹いたり、ヨダレ出そうになったりと大変でした。
テゴマス見てると幸せなキモチになるなぁ~
打ち上げ宴会の締めシーン、人の花道くぐるテゴマスが結婚式の二次会から新婚旅行へと出発する新婚さんみたいに見えちゃったもんなぁー。
畳に椅子持ってきた宴会ってイイなぁ~。銀色の幕もいいなー。うーくんも。
増田さんのひげ面がタマラナイなあー


さ。 本編を見~~ようっ!


そしてまた後でドキュメンタリー見ながら
細々感想を箇条書きでアップしとこうっと。
自分の記事ながら、数年後に読み返すと面白いンだよね~。

それにしても、ふたりの私服をウォッチするの面白いな~
ライブ衣装のスタイリストさんか発注先さん、かわいい男子だったね~(デレ)
毎回思うけどチノさん細身で優しそうでイケメンー



関連記事
[ 2015/05/12 13:04 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] テゴマス 青春
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」