仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

丸メガネ増田さんが好きすぎる絵 

金縁丸眼鏡かけてるオシャレ増田さんが好みで好みで
らくがき描き描きφ(・ω・。*)カキカキ


20150513.jpg



テゴマスの青春ブルレイ。
昼間見て、夜も家族全員いるなかで鑑賞
増田さんの歌声は「シュプレヒコール」のキーだと艶が増すなぁと再確認。
低音地声の歌声。 青春のなかでは一番好きな歌声かも(^^)



関連記事
[ 2015/05/13 14:44 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(6)

はじめまして。
増田さんとは全然違う画像を検索しているときに、こちらのイラストを発見してやってきました!

まっすーイラスト集も1~9まで拝見させて頂いて、すごく愛情いっぱいだな~って見てて楽しかったです(*'▽')
NEWSさんについて詳しいわけではないけれど、イラストがメンバーの特徴をすごく捉えてて誰が誰だかすぐわかるのがすごいな~って思いました☆

メガネ増田さんのような柔らかいタッチのイラスト、すごく憧れます!
イラストはPhotoshopなどで描かれるのですか?

これからも愛情いっぱいの素敵なイラストをたくさん描いて下さい(*'ω'*)
[ 2015/05/15 12:51 ] [ 編集 ]
ぽっさん さん、はじめまして~!
(さん付けしないほうがよろしいでしょうか?)


画像の検索をしていて、このブログを発見してくださったのですねー!
その偶然に感謝☆です。

まっすーイラスト詰め込み頁もご覧くださったのですね!嬉しいです(^^)
イラストへの感想もありがとうございます。
「愛情いっぱい」と感じてくださり感謝感謝です!
いままでたくさん絵を描いてきて良かった~と思っております。

メンバーの絵も誰が誰かわかって下さったのですね!よかったー!


イラストはお絵かきBBSとPhotoshopで描いています。
最近はPhotoshopが多いです。
ぽっさんもイラストを描いてらっしゃるのですか?


これからもイラストをたくさん描いていきたいです(^▽^)
コメント、本当にありがとうございました!!
[ 2015/05/15 15:02 ] [ 編集 ]
突然のコメントへお返事頂きありがとうございました!

呼び方は「ぽっさん」でお願いします(*^。^*)すでに「さん」がついてしまってるので…(^^ゞ

実は私も絵を描いたりするのですが、最近は全然描けなくなってます……。色んなものを上手に描けない……と思い悩んでしまって(T_T)

でも、ミルルさんが大好きなものを楽しく愛おしく描いていらっしゃるのを見てなんだかドキドキワクワクしました☆
私もまたワクワク楽しく好きなもの描きたいな~って興奮するぐらいでした(^^ゞ

偶然こちらに辿りついた私ですが、密かに「ピンクとグレー」の小説&漫画を持ってたり「幕が上がる」の映画を観てすごい感動してたり……と共通点があってびっくりしてます!
ここにたどりついたキーワードは「蛇にピアス」でした(笑)

……って長々とすみません((+_+))
このようにお話(?)させて頂けて楽しかったです♪
[ 2015/05/15 18:03 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます!!
では、ぽっさんと呼ばせてくださいね♪

やはり、ぽっさんも絵をお描きになるのですね~!


> 色んなものを上手に描けない……と思い悩んでしまって(T_T)

私も悩んだり凹んだりしています~
パースだったりポーズだったり手だったり、苦手なものがありすぎて(汗)
なので、増田さんの顔やNEWSさんの上半身ばかり描いてしまいます(^^;)
このような顔ばっかりイラストでも、ぽっさんにドキドキワクワクして貰えて本当に嬉しいです!

「大好きなものを楽しく愛おしく描いて」る。
あ~、なんて素敵なお言葉なのでしょう~。ありがとうございますその通りです。嬉しいです。
描いてるときが楽しいです。
けれど、絵をブログにアップするのが恥ずかしくて恥ずかしくて、アップしてから数分後に「やっぱり消そう」と消したりもします(苦笑)

ぽっさんがワクワク楽しく自由にイラストを描ける日が戻りますように(^^)


ぽっさんも「ピンクとグレー」をお読みになったのですねー!
漫画も!!
「幕が上がる」も!!!
そして、「蛇にピアス」もお読み(映画かな?)になったのですね~~!
共通点たくさんあって嬉しいです!(^▽^)

ピンクとグレーの映画はご覧になる予定はありますか~?
お時間あったら感想などお話できたら嬉しいです♪

[ 2015/05/16 22:06 ] [ 編集 ]
何度もすみません…;ミルルさんの記事のコメント欄なのに;
今回で最後という区切りにしてもう一度だけ…。

「ピンクとグレー」が映画になる、ということは知りませんでした。先ほど調べてみたら2016年新春に公開予定なのですね☆

作品の内容をしっかり覚えてなかったので、思わず漫画を読み直してしまいました。(この作品については漫画から入りました。絵柄が綺麗で好きだったのと、りばちゃんとごっちの関係が怪しいのかな?というとんでもない期待……いや勘違いがあって購入したのです。最初の動機が不純ですみません;)

でも、実際は友情という言葉では片付かないような深い人間関係の話。そして自分がすごく好きなテーマの話だったのだな…と再度物語に没頭しておりました。

葛藤、羨望、焦燥などの気持ちに共感させられたり、節々に考えさせられる言葉があったり……。何より美しい逸話、エピソードが多くて、改めてこれが映画になったらどうなるのかな?と思いました。

またもし機会があれば、映画についてお話させて頂ければと思います(*^_^*)

蛇足ですが、「蛇にピアス」は小説を読んでから映画(DVD)を観ました。「蛇にピアス」が芥川賞を受賞し、作品が掲載された文藝春秋をなぜだか今も手元に置いてます。(父が買ってきた雑誌を私も興味本位で読み、その後冊子をとっていた次第です)

イラストについて

>パースだったりポーズだったり手だったり、苦手なものがありすぎて(汗)

この部分、私もまったく同じです!
なんか変ですが、ちょっと嬉しいようなホッとしたような気持ちになりました。
イラストについて暖かい励ましのお言葉も下さってありがとうございました(*^_^*)

再三のコメント、失礼致しました。
またこちらのブログの記事を色々と読ませて頂こうと思います☆
[ 2015/05/17 23:23 ] [ 編集 ]
いえいえ、コメントは何度いただいても嬉しいのでウェルカムですよ~!!

「ピンクとグレー」の映画の情報を調べてくださったのですねー!
ありがとうございます。NEWSファンとしてお礼を言わせてください(^^)


> りばちゃんとごっちの関係

不純だなんて、そんなそんな!
私なんて小説を読みながら不純な妄想(女性向け同人系w)をしていたので、
不純どころか不埒でスミマセン~~

私も「ピンクとグレー」の彼ら二人には強く惹かれました。
悲劇だけど、ある意味ハッピーエンドにも見える…素敵な物語でした。
映画はどんな風に脚色されるのか、監督がどんな色を付けたのか、
小説や漫画と比べるのが楽しみです(^^)



> 「蛇にピアス」

作品が載っている文藝春秋をお持ちなのですね~!
私は、本は図書館で借りて読みましたが、映画は観ていないのです(^^;)
DVDを借りようと思ってはいたのですが、家族(特に息子)に「それ何の映画?見たい!」と言われると困るので、なかなか観る機会が無くて。


> イラストについて

ぽっさんも同じようなトコロが苦手なのですね~~

ピクシブなどを見ると絵の上手なかたが大勢いらっしゃるし、同じジャンルの絵師さんも大勢いるし、たまに誰かとネタがかぶっちゃったりして、ココロが折れたり萎えたり冷めたりしちゃうこともしばしばあります~。
絵を描いてネットにアップしても反応薄くてガッカリしたりも(^^;)
そんなとき、私の場合は「増田さんや特撮ヒーロー番組を応援したいから描いてるんだー!」と開き直っちゃってます。


コメント、本当にありがとうございました(^^)
色々お話できてウキウキしました!!
また何か ぽっさんの興味をひく記事がありましたら、いつでもコメント下さい!!

[ 2015/05/18 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」