仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

05/14のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @rty110311: 収録直前に亮ちゃんがミソスープ口ずさんでて、お腹が痛い大倉くんのトイレ待ちタイムがありました!勝村さん回のジャニ勉。
05-14 11:03

丸眼鏡もスキだけど、増田さんが知野さんに話しかけるときの 「ちのさん ⤴ 」 にすっごいトキメク!
05-14 12:43

リリースが遅かったのは今後のお仕事のために調整したのかな? そろそろ2人でアルバム出すとか?青春DVDの宣伝少ないの何故かと思うし、次のリリースでTV露出をする算段? その前に4人のお仕事情報(冠系の)あっても良さそうだなぁ~。
05-14 12:53

国際バラとガーデニングショウ、行きたいな~。けど遠い。そんなに遠くないけど電車だと一回東京出なきゃならない遠い。車だと駐車がツライ(経験済み)
05-14 13:19

RT @NaturalGGarden: 『国際バラとガーデニングショウ2015』🌹🌿「熊谷農業高校」の生徒さんたちが「♡樽Caffe♡~ heart & harb ~」で奨励賞を受賞しています🐰🍅とっても可愛い素敵なガーデン。私の優秀賞です🍇ポストは学校の白線引き📫🌿 h…
05-14 13:22

関連記事
[ 2015/05/15 03:38 ] 日記 | TB(0) | コメント(2)

[タグ未指定]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/15 15:08 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^^)コメントありがとうございますー!!

> イラストを載せてくださった、メガネの姿は、破壊力抜群でしたね!!

増田さんのメガネ姿!素敵でしたねーーー!!!
私服&丸眼鏡にはたまらなくトキメキました。


> こんなに素晴らしいのに、なぜリリースが遅かったの?という疑問が強くあって、ミルルさんと同じようにグルグルと考えていました。
> ツアーから1年以上開いたのは、この次の活動まで1年以上開くのか?
> リリースにあたっての露出がないのは事務所やレコード会社、または本人にプッシュする気がないのか?
> よりによってNEWSのツアー中にひっそりとリリースしなくても良いのでは?など

考えちゃいますよね…

NEWSとテゴマス。ファンの心理も考慮しながらスケジュール調整してるのだろうなぁーと勘ぐっちゃいます。
ファンが不安にならないよう、4人の仕事に偏りが無いよう、
ファンへの配慮が細やかすぎて、スタッフさんも大変そう(^^;)

今、増田さんが水曜歌謡祭で歌のお仕事してるときだからこそ、
もう少しDVDを宣伝しても良さそうな気がしますけどね~~~。
他ユニットのリリース宣伝との兼ね合いもあるのでしょうか?



> 青春ツアー後に、

あっ、ファンの態度のことをコメントしてたのですね~~
そのコメントを知らなかったのですが、聞いていたら私も不安になってたと思います。
どういう部分が気になってたのでしょうね??
気になりますーー


今回の「うら」では増田さんのほうが多く映ってたので、
それも「なぜかな?なぜかな?」とアレコレ考えちゃってます~。


> ミルルさんの明るい見方を読んで、こんな風に考えたいな、と思いました。
> ポジティブなヲタ活動がしたいです。

多分、今、満たされてるからポジティブな見方が出来てるのだと思います(^^)
昨年のレギュラー番組出演や、春からの歌番組生出演、
頑張ってる増田さんを見ているのが楽しくて楽しくて!!!
いままでの成長を見てきたので、これからも着実に伸びていくと思うんです~。



> 週末に「バラとガーデニングショウ」に行ってきます。
> 熊谷農業高校の展示を気に留めて見てきます。興味深い情報をありがとうございました。


バラとガーデニングショウに行かれるのですね~!!楽しんできてくださいね!!
[ 2015/05/16 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」