仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

Web拍手お返事と05/15のツイートまとめ 

moetirakasu

キレイキレイ、ラムネの香り欲しい! シゲちゃんなうです~♪
05-15 08:32

ウチ、潮干狩り先はいつも富津~。と思ってたらシゲちゃん富津に(^^)
05-15 09:13

スーパーで野菜選んでるシゲを盗み見たい
05-15 09:18

ラブライバー
05-15 09:34

「まだまだあるんです」 おお? くるかな?
05-15 09:37

ウインストンくん(蛇)おめめパッチリで可愛い!
05-15 09:46

サンリオキャラクター大賞でリトルツインスターズに投票したよ! https://t.co/NoGWKIX6ch #VoteSanrio @sanrio_newsさんから
05-15 09:53

こーこーせーのときサンリオでこっそりバイトしたことある~。バニー&マッティちゃん好きだった。「いちご新聞」についてるオマケ(ちっちゃいフィギュア)も好きだった。けど一番好きだったのはタイニーキャンディ。サンリオ出じゃない子www
05-15 09:58

あとサンリオの絵師さんたちが作った同人誌も持ってる(多分いまもどこかにある)
05-15 10:00

ただいまー! 出先でダンナからのメール見て「デカレンのブルレイ発売」のことかと思ったら、ななななんと、Vシネマで10 YEARS AFTERかーーーーー!!!! ギャー!楽しみ! ぎゃー!楽しみ! マジで泣ける!嬉しくて大興奮!
05-15 12:55

拍手コメントへのお返事で~す(^0^)

4/16 すっちょんさん
座布団ありがとうございますー!

4/23 ゆぅりさん
絵の感想ありがとうございますー!!
水曜歌謡祭への出演、毎回ほんとに嬉しいですね~!!

5/13 通りすがりの増担さん
絵へのコメントありがとうございますー!
増担には丸眼鏡まっすーが美しく見えますよねー!
決しておじいちゃんメガネではなく・・・www

5/13 中村さん
絵をご覧くださりありがとうございますー!
うれしいですーー(^▽^) 




RT @dekaren_10: 【拡散希望】デカレンジャー10YEARS AFTERの公式です。放送終了から10年。デカレンジャーの新作がVシネマで10/7発売します!公式サイト:http://t.co/44AecLcUyH特報:http://t.co/4WEFf2f9a
05-15 12:55

■さいねい龍二『特捜戦隊デカレンジャー10yers after 10/7』⇒ http://t.co/kUhcl4qSvC
05-15 12:56

これから撮るンかーーい! >RT
05-15 12:56

RT @H0815T: 情報解禁です!いや、緊急事態です!!いや、エマージェンシーです!!!あれから、10年。長いようで、短いような。デカレンジャーが復活します。10月7日にVシネマでDVD&Blu-rayで発売決定。10年後の俺たちはどうなってるのか! http://t.
05-15 12:57

RT @dekaren_10: Yahooの話題で「デカレンジャー」が、1位!あと、3位にも。 http://t.co/la5xuH32tz
05-15 12:57

脚本はできたら荒川さん希望なんだけどあんまり欲かかない! 10年後の彼らが見られればそれだけで至福
05-15 12:59

バンバンさんもホージーもトッキョウだよね?昇進してるよね?
05-15 13:02

ホージさんは宇宙警察学校で教官職に就いてるっつーのは私が捏造してたSSのネタwwww
05-15 13:07

はっ  ナレーションは古川さんなのだろうか・・・ 古川さんだよね?お願い古川さんで!!
05-15 13:18

チラッとでも塚田さんが映ったら神!  http://t.co/e08CCDI3jd
05-15 13:29

RT @trombe_boss: なーんてね。もう嬉しくってしょうがねえよ!みんな、待たせたな!ついに言えるよ!デカレンジャー、帰ってくるぞ!10年間デカレンジャーを応援してくれたみんな、みんなが応援し続けてくれて、大切にしてくれたおかげで、デカレンジャーは復活できまし…
05-15 15:53

RT @trombe_boss: これからしばらく、デカレンジャー絡みのつぶやきが増えたり、過剰に熱くなったりうるさかったりウザかったりするかと思いますが、ご勘弁を。今まで忍んでた分、大暴れですよ!忍ぶどころか、暴れるぜ!そして念願の復活だ!みんなで盛り上げていきましょう…
05-15 15:53

もうね、稲田さんのデカ愛はいつもいつも感じてるから! デカレンぜんぜん関係ないゲームイベントでもデカマスター推しの稲田さんには感謝の気持ちしかない!! >RT
05-15 15:59

RT @H0815T: @trombe_boss yes、boss!!スーパークールにパーフェクトな作品創りましょう。
05-15 16:15

デカレン放映時にツイッターがあってメンバー達がデカトークしてたら面白かったろうなぁ~って昔どっかに書いたけど、それが今叶ってる
05-15 16:20

お義父さんが海へ行ったお土産を持って来てくれるっていうからザッと部屋の掃除しなきゃ!
05-15 16:23

ビビアキさん見て海鮮食べたかったから丁度イイ~。お義父さんありがとう~~
05-15 16:23

RT @___OkyiiiO: 東京の専門学校でテゴマスバンドのドラムの人が講義しに来たらしくてその時テゴマスはジャニーズてくくらん方がいい、手越とまっすーまじ(歌が)上手いと褒めてくださっていたそうです。嬉しいね、嬉しすぎるね、、、
05-15 16:24

カニ脚とまぐろのさくと小アジの唐揚げ(お義父さん作)貰ったー(^▽^) 小アジおいし~~い!(つまみ食いw)
05-15 16:59

RT @kikuchi_mika: せっかくだから劇場で上映したいし、Gロッソでショーもやりたいし。せっかくだから。みなさん!大きな声で叫びましょう!
05-15 17:35

Gロッソでデカレンショー!!!! 見たいそれ見たい見た過ぎる >RT
05-15 17:36

RT @H0815T: @LITOjp @kikuchi_mika 今日はデカレン祭りでええやろ(笑)Yahooのトピックス1位とかなかなか無いし(´Д`)ハリケンメンバーがすげー応援してくれてるのも嬉しいな。
05-15 18:35

関連記事
[ 2015/05/16 03:38 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」