仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【テゴマス絵】 テゴマスの私服  




漫画・テゴマスの私服

tgmsnosihuku.jpg

テゴマスの青春のうら を見てるとき、
手越さんの私服を見て、
「あ~、増田さんになって手越さんのお世話したいな~」と思い
おもわず描いちゃいました



私服着てる手越さんが大好きです!!(力説)
 お気に入りの服や着心地良い服を着倒してるンだろうな~(*^-^*)
 物持ち良い人、いいよね~。そういう感覚ダイジダイジー!
 ビンテージ感とかそういうンじゃなくて服に頓着無いンだろうな~
 ダサいジャージ着て現場に来る手越さんも可愛かったよね~ 
 ほこりとか犬の毛っぽいのとか、ほつれとか毛玉とか
 そういう生活感が出てるトコ見るの大好き。
 プライベート感満載というか
 なんというか、ムラっときます(笑) 
 襟のほつれと鎖骨とかすっごい萌えるw
 襟も袖も擦り切れたンじゃなくて、切りっ放しデザインなのかもしれないけど!! 

テゴは圧倒的に顔がキレイで華があるから服なんてなんでもオケ!
オッケ~~イ!

増田さんの Tシャツもまだまだ健在
っていうかあのTシャツ、同じ柄を買い溜めしてあるとかなん?




この漫画はこちら↓のDVD(BD)のオフショット映像をネタ元にしています(^^)

【早期購入特典あり】テゴマス 4thライブ テゴマスの青春(初回限定盤)(クリアファイルA付き) [Blu-ray]



関連記事
[ 2015/05/17 10:25 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

ミルルさんこんにちは
めちゃめちゃイラストいいですね~可愛すぎる(笑) プライベートが見えるのいいですよ。
是非まっすーまる子ちゃんイラストリクエストしちゃいます。テゴニンニクくんは…。
[ 2015/05/20 11:58 ] [ 編集 ]
きゅうさん、こんにちはー!!

イラストをご覧くださりありがとうございます!!
テゴの私服が愛しすぎて思わず描いちゃいました~

まっすーまる子ちゃん?!
あっ、じゃあ、たまちゃんはシゲかな?ともぞう慶ちゃん・・・

テゴニンニクは可愛くなりそう~♪
[ 2015/05/20 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」