仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】 水曜歌謡祭 2015.5.20 

水曜歌謡祭・感想 作成中~♪
 (毎日少しずつ感想や絵をアップしたいと思います )

水曜歌謡祭! 今回も楽しかったですね~。
今回は「郷ひろみ&石井竜也アワー」なセトリで、
他のアーティストさんは全員脇役にまわってた感じがしましたw
石井さんの存在感(口数w)スゴイなほんと(>▽<)

増田さん、川上大輔さんの衣装がとてもエキゾチック!
石井さんは安定の派手さ!! なっち可愛い
20150520-1.jpg


そして私。 今回もセットリスト全曲知ってて尚且つ歌えるというねw
郷さんの曲も米米の曲も耳に馴染んでるので楽しかったです。
それと同時に心配になっちゃいます
若い人、ちゃんと楽しめてる~~??

増田さんは今回も3曲プラス、エンディング合唱。
毎回ありがとうございまーす(^0^)


裸のビーナス 郷ひろみ×増田貴久(NEWS)
元ジャニーズの郷さんと今ジャニーズであるまっすーのコラボ!
「裸のビーナス」は郷さんがジャニーズ時代に歌ってた曲
コラボの人選と歌のチョイスも考えられてるなぁ~☆
しかも「裸のビーナス」のジャケット写真が古代ギリシャ服!キトン!
手越さんの炭酸飲料CMを思い出した~(^^)
昔っからジャニーズはああいう露出度の服を着せられてたんだねw

郷さんとのユニゾンは声がピッタリあってて何気に凄かった。
郷さんは歌の語尾の揺らしが特徴的だから、
そこはシンクロしてなかったけど、そこだけの違いだったー。

郷さんがマイクを右手に持ち替えたときは、
「まっすーと肩でも組むのかな?」って無駄にワクワクしちゃったけど、
それはなかった(笑)
郷さんを見つめながら歌う笑顔の増田さん。
 郷さんの御年になるまで増田さんにも歌い続けて欲しいです!

手を振り上げ盛り上げながら郷さんを次の人へ送り出す増田さんもグッジョブ!!










禁猟区 郷ひろみ×増田貴久(NEWS)
ズルい女(シャ乱Q)石井竜也×安倍なつみ×増田貴久(NEWS)

エンディング
Shake Hip!(米米CLUB)






5月27日出演(敬称略)
THE ALFEE
Jennii
GILLE
Superfly
Flower
青野紗穂
青山テルマ
安倍なつみ
いであやか
エリック・フクサキ
クマムシ
クリス・ハート
清水翔太
高橋優
西内まりや
秦基博
増田貴久(NEWS)
山本卓司(Sky’s The Limit)
.
関連記事
[ 2015/05/20 21:40 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」