仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

05/26のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @H0815T: 僕自身のデカレンジャー10 years afterの撮影が始まりました。朝メイクしてたら稲葉友が後ろから、おはようございます!と声を掛けてくれた。友がライダーやる前から知ってたけど、こんな形で出会うとは。記念に2ショット!(*^^*) http://t.
05-26 17:17

ホージィィィィィィィ >RT
05-26 17:18

シゲちゃんの1000字インタビュー読んで自分が思ったことをブログにアップしようと思ってたんだけど、新ライダーの話やらデカレンジャーの撮影風景やらで気持ちがとっ散らかってる~♪
05-26 17:50

なんか急に夏の虫(オケラ?クビキリギス?)が鳴き始めた! あまりの暑さに目覚めたのかな?
05-26 19:25

関連記事
[ 2015/05/27 03:38 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」