仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】あっどうも はじめまして旅 

ぅお~ぅ。 
この休日に「あっどうも はじめまして旅」の詳細が出てる~(^^)
あ~。4人一緒の旅じゃないんですね~。わぉ
hazimemasitetabi.jpg
 ↑番組ロゴ、可愛い!可愛い!

 日本テレビ | ネクストブレイク|あっどうも はじめまして旅

放送日は6月8日(月)と6月15日(月)の単発番組で、
時間は24:59からの30分番組なのですね~。

NEWSメンが初対面の芸能人と‘気まずい2人旅’をしながら
なおかつ苦手克服もさせるという 旅番組♪


増田さんは千原せいじさんとアウトドアへ
と魚を 素手で触れるかな?

虫や魚より、せいじさんからの ‘物言い’ のほうが恐かったりして(笑)
けど、お相手が芸人さんだからトーク面の不安は軽減されますね(^m^)

慶ちゃんはメンタリストDaiGoさんとバンジージャンプ。
「他人を立てることに生きがいを感じる男」と書いといて、
“小山の心の内” “暴かれる小山の本性” とかの煽りwww
本性を暴く!だなんて、今の慶チャンが猫かぶってるみたいだな…(^.^;)
慶チャンはさー、「相手を立てれば蔵が立つ」的な哲学を持ってるような気がするんだけどーー
これはどういう方向に持ってくのかな?
オフィシャルイメージ通り、人を気遣う優しい小山に持ってく?
それとも「他人をヨイショするのは自分が傷つかないため」なんて性格診断されるのかな?
ぜんぜんそんなんじゃなくて、単にバンジージャンプ前の怖がりようをウォッチされるだけかな?


シゲ先生とアレクサンダーはナンパ。
あー、なんだか二人のシーンが想像できる~。
アレク、ウザくて、シゲ、消耗しそう~~ww

手越さんは誰と行くのだろう~?
手越さんが気まずくなる相手・・・・・
気まずい気まずい気まずい ん~
事務所先輩?
でも先輩を連れてきちゃったらNEWS色が弱まるしなぁ~。
むかし、少クラで亮ちゃんの名を上げてたけど
絶対無いだろうしー。
ガチで気まずいのはイチゴ二人なんだろうけど
絶対無いだろうしー。
んー
キャラ被ってる人とか?

 か の  … ?

いやいや無駄に濃くなる濃くなる

あっ、私、立木文彦さんとのコンビ旅とか見たいな~w


番組見るまでオアズケかな?(^^)
楽しみ~~♪
関連記事
[ 2015/06/01 16:34 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」