仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

Web拍手お返事&06/02のツイートまとめ 

> ぽっさん
インドの神話はお父様がお持ちなのですね~!
家に色々なジャンルの本があるなんて羨ましいです。お父様ステキー!
お!ぽっさんもシゲの本を読んでる途中なのですねー。私もです(^^)
私、最後の書き下ろしから読んじゃいました(^m^)
早く読みたくて我慢できなかったーーー

満月、こちら埼玉は雲がかかってぼんやりしてましたが見れました~!
ぽっさんも星や宇宙がお好きなのですね!
赤い満月。不気味さに惹かれます。
青白い月は清浄な印象で好きだし、赤い月は禍々しくて退廃的でこちらも好きです~。


> ゆぅりさん
わー(^▽^) ゆぅりさんとリンクしてたのですねー!
なんて素敵なシンクロニシティ☆
ゆぅりさんも子供の頃、夜空を眺めていたのですね(^^)
大人になると日々の忙しさに追われて夜空をじっくり見る時間もなくなりますが、
たまに夜空を見上げて自分の心を研ぎ澄ましたいですよね(^^)



moetirakasu

今日もまた国際宇宙ステーション、見えたー(^▽^)
06-02 19:24

ジャケ写、どれもカッコイ~☆ どうしてもどれかひとつっていうならBかな~。初回Aもいい。通常ももちろんいいー
06-02 19:33

1周回ってカッコイイ(^^)
06-02 19:46

いいんだよインドだもん
06-02 19:47

なんてことコナミ(´;ω;`)ブワッ
06-02 20:39

RT @Poppin_Jump: わかりやすいコナミの現状・新社長「モバイルモバイル課金課金」・コジプロ解体、MGSVのロゴから小島の名を消す・ついでにサイヒルを制作中止、主演のノーマン・リーダスに謝罪させ黙り込む・ソシャゲ以外での桃鉄の制作反対に制作者さくま氏がマジ…
06-02 20:39

RT @isetta_23: コナミから何の連絡もない。こんな調子でずっとほったらかされた。ここに桃太郎電鉄は、正式に終了します。すべてコナミの石川が握り潰しました。
06-02 20:40

RT @mikke219: しかしトーマス・サングスターくんはとても25歳には見えないな。この細さ、少年の体つきでしょう! http://t.co/3BAmuZoYMN
06-02 21:01

メイズランナー観に行こう観に行こう
06-02 21:02

トーマス・サングスターにグワッと魂持って行かれたんだけど、彼、ヒュー・グラントと血縁だった! クライヴーー!!!
06-02 21:09

関連記事
[ 2015/06/03 03:41 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」