仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

06/05のツイートまとめ 

moetirakasu

おはようございます(^^) ビビットなうです。
06-05 08:16

さいきんのテレビはネットの後追いばかりだなー
06-05 08:16

RT @crank_in_net: 城田優、ダメ音楽教師に! 芳根京子、志尊淳ら共演、合唱青春ドラマ放送決定 #城田優 #芳根京子 http://t.co/dWOHulOilX http://t.co/sScWoh4npc
06-05 08:17

うちの息子二人もドッジは最後の最後まで逃げ切って残るタイプでしたw  球技は得意じゃないけどドッジは楽しいって言ってたけどなー #ビビット
06-05 08:20

RT @tamagom_f: 田中と佐藤 http://t.co/sirzCsIp11
06-05 08:22

高校の部活ドラマ、だーいすき!
06-05 08:23

いつもすっごいアップwww シゲ
06-05 09:12

焼つぶ貝たべたーーい!
06-05 09:15

その辺でシゲに会ってビールのみたい (๑´ڡ`๑)
06-05 09:16

「シゲさんぽ」
06-05 09:17

そうか。 ドッジボール論争にしても迷子紐論争にしても、良いか悪いか好きか嫌いかではなく、 あくまで自分のことを呟けばいいんだな。なんだかこういうツイッター上の論争・対立が流行るとウンザリしちゃうんだけど、ツイッターってところは流行りものに乗かってったほうが面白いやね(^^)
06-05 09:54

レゴでマイクラみたいに遊べるゲームが(^0^) これレゴもマイクラも大好きな次男のツボだろうな!■LEGO Worlds https://t.co/TlIYWBqCsM @YouTube
06-05 10:05

そういえば今朝おぐりしゅんに命を助けて貰う夢を見た。惚れた。
06-05 10:08

関連記事
[ 2015/06/06 03:37 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」