仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 あっどうも ハジメまして旅 

NEWSさんの番組「あっどうもハジメまして旅」見ました~。

20150609.jpg

8日夜は、増田さんと千原せいじさんの釣り、
小山さんとメンタリストDaiGoさんのバンジー旅でしたね~。
シゲさんと手越さんは来週15日!!

秋川国際マス釣り場って、入れ食い状態なんですね!
いいな~。あそこで釣りしたいな。行きたいな。


竜神大橋は、袋田の滝を見ながら行きたいね~と家族で話してたので
ナイスタイミング☆
景色が良さそうなので日帰り家族旅行の候補にしたいです~。
んー。
あっ
増田さん、苦手な虫を素手で触ることが出来ましたねーヨカッター。
楽しそうに魚も釣っててヨカッタですね(^^)ニコ

慶チャン、バンジー飛ぶような恐怖展開にならなくてヨカッタねー
バンジーじゃなくてバンビになってたwww
前宣伝で「心の内を暴く」と煽ってたわりには
普通に終わってたね(^^)

んー
あっ、
編集! 編集、ヨカッタですね~。
なんということもない行楽を編集で面白く味付けしてて。
と思ったら番組スタッフさんにイッテQスタッフさんがいらっしゃるのですね~。
なーる!
あっ、キャラオケ18番のスタッフさんも~


私がこの番組で一番ココロときめいたのは、番組最初の、
NEWS4人がスタッフさんと部屋で打ち合わせしてるシーンでしたぁー
4人揃ってるNEWSさんはただ喋ってるのを見てるだけでも楽しいなー
まぁ一般視聴者はそれだけじゃ楽しめないと思うけど、
4人一緒に何かしてるNEWSさん達もっと見たいです~

来週はシゲ先生と手越さん!!!
たのしみですねー(^▽^)/




演出・川口信洋
ナレーション・真地勇志
構成・桝本壮志、松本健一
ディレクター・青木章浩、中川学
演出・立澤哲也
プロデューサー・藤崎一成、竹内加奈子
チーフP・道坂忠久
敬称略


関連記事
[ 2015/06/09 12:30 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

はじめまして!お知らせです。

「4x9」「4vsX]ではわからなかった視聴率です。
1回目(コヤマス編)の視聴率は5.9%だったそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150613-00000309-oric-ent
[ 2015/06/15 16:27 ] [ 編集 ]
にゅすふぁんさん、はじめまして~!
お知らせありがとうございます!!

視聴率が5.9%!
深夜番組ということを考えると、良い視聴率ですよね~~!!
わーい♪
今夜のテゴシゲ編も楽しみですね(^^)
[ 2015/06/15 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」