仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】NEWS LIVE TOUR 2015 White 

NEWS LIVE TOUR 2015 White東京ドーム、観てきましたー
あともう1回観たいーーーー

20150615.jpg

Whiteコンは4人でワチャっと戯れる演出が多くて逐一萌えてました
4人でハートかたどったり、4人でギュウギュウに詰めて座ったり etc.

メインステージ上のディスプレイの映像も良かったです。
特にまっすださんのソロ曲の、うごく版ズレ3Dエフェクトが良かったなー!!
踊りと相俟ってオシャレな演出になってた
大きな羽根をひろげるシーンもベタだけど幻想的だった。

手越さんのソロ、大ラスでは鳥肌たったー
ピアノ弾き語りも素晴らしいし、歌声も声量も素晴らしい。
そして私の大好きな曲後の「ありがとう」も素晴らしく好いシーンだった。
慶ちゃんのソロの焦らしプレイもセクシーだったし、
はけるときの逆光見返り美男の筋肉が美しかったし、
慶チャンがはけたドアからベルボーイ・シゲが登場したのも
技あり!だった~。
シゲソロの舞台仕立て(マジックショーが始まるかと期待しちゃったw)も面白かった!
シゲソロ、予想してたイメージと全然ちがってたけど(^m^)

イメージといえば、BYAKUYA
BYAKUYAの衣装と踊り、ミリタリー入ってて「ぎゃっ」となりましたーw
ゴシック調だろうな~とは思ってたものの、SS風味いれてくるとは!
くうう たまらん
特にシゲの髪型!コメカミカリアゲ!腕章!
増田さんはハットかぶって、その上オーラスではサングラスもかけて
悪 役 感 増 量 中 wwww

息が止まるほど感激したシーンは、
SNOW EXPRESS とWinter Moon。
大大大好きな曲で、ずっとずっと観たかったので、
本当に嬉しかったです。
切なげにキラキラしてるNEWSさんも好きなのーー!!!
SNOW EXPRESS。気掛かりだったラップはマスシゲコヤで順繰り受け持って、手越さんはスキャット。
4人がかりで声を連ね、重ね、豪華にして、凝りに凝ってて、
Pさん作のラップを4人で丁重に大切に歌ってるんだなぁー と
感慨深い気持ちに。

踊らないのか…と思ったら、ラップ後の2番で踊りだして嬉しかったー
けど、私の好きなラップ時のフォーメーションはもう見られないのね…
増田さんの「おめざめ」に涙出ちった!!

とりあえずアップして、
また曲ごとの感想や増田サンを褒め称える言葉を
自分用の備忘録として書こうとおもいまーす(^^)


っそうそう!あのキャラクターの名前を教えてくださーい!
アイツ可愛い~、ウザ可愛い~、ムカ可愛い~!
ポコポンくん? ホワイトくん? ソフトクリームくん?
ラスト登場してNEWSコールをねだって、拍手が足りないと不貞腐れたり、煽ったり、
あまりにも粘るし、長いし、なんだか可笑しくなってきちゃって、
で、そのうちあの子が増田さんみたいに見えてきて可笑しくて可笑しくて!


全体的な感想は~~~
ここ数年観てきたライブでは序破急クッキリあって
ポップ幕、しっとり曲幕、ロック幕、フィナーレ、アンコールみたいに
はっきり「幕」を分けてたイメージがあったけど、
今回は曲調で大きく分けずに2~3曲ずつ小分けにしてきた感じ。
今までのライブの感覚はフルコース順繰り食べて
「は~、食った食った。Check, please」だったのが、
今回は小分け高級懐石料理を食べて
「モグモグどれも美味しい!なんならもっと喰えるのに♪」 
みたいな気持ちになりました。 
ドーム最後に大盛りカレーが来て面白かったからいいけどwww

もっと観たいーー
もっと観たいよーーー


早めのDVD化をお願いします!!
MCはカットせずに全部入れてくださいお願いします!




関連記事
[ 2015/06/15 12:30 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」