仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

06/15のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @JunjiChiba: @t2_takahashi 教えたの直接と電話含めて数回だけなんですよー。飲み込み早いし運動神経抜群なので。あとはほとんどヤツの多大なる努力っすね〜手元を見ない、歌の手を抜かない、伴奏との調和等々...それに加えて他曲の振り付けやら歌詞やら...…
06-15 17:11

RT @ichige_yoru: 大体そんな忠実にしろって言い出したら刀剣男子全員こんなんなるで http://t.co/KDR1uursom
06-15 17:22

プレモル500あけたのはいいけど、冷蔵庫にはいらない。野菜室に入れておこう
06-15 17:27

増田さんの歌声、はりつやがあって木目細かくて、尚且つ安定してたな~
06-15 17:42

RT @zeus_tbs: 感動して鳥肌が…こんなに楽しめるとは!特に歌声が素晴らしい!!ぜひまた来たいコンサート!これがNEWSか…#NEWS#今年一番感動したコンサート
06-15 17:46

ゲームに入った2次元まっすのアクション、もっと観たかった・・・。  回し蹴りならぬ回しウチワ、思いのほかサマになってた(^^)アクションシーン見せてくれてホント嬉しかったー!俺得ー!
06-15 18:04

そしてツナギにも萌えた~。 あれ、上をはだけて袖を腰あたりで縛ってくれたらもっと萌えたー。 インナーはグンゼでヨロ☆
06-15 18:07

ミノ #好きな焼肉の肉をあげてtlを煙たくする
06-15 18:10

葉生姜の上の方はなにか使い道がないのだろうか? (←タネや根菜からグリーンを育てるのが好きなタイプ)
06-15 18:14

RT @kokorosunao: 【6/15 J-web】嵐の櫻井くんの日記「オトノハ Vol.139」にNEWSコンへ行ったことが書かれています♪
06-15 18:18

翔くんも(*^0^*) >RT
06-15 18:19

庭にサンチュが生い茂ってきたので今夜のおかずはサムギョプサルもどき!
06-15 18:21

RT @19xbsp: ねええええええ成亮、潤様にNEWSコン来て下さいってLINEしなかったの!?したけどお忙しくて駄目だっただけなの!!??(訳:オトノハを読みました)
06-15 18:47

RT @Shibito774: フォントのサイズを幅に合わせる http://t.co/nyBJqPPyqD
06-15 18:54

RT @arasicky: 一番頑張っていたのはまっすー。本当に楽しそうで、必要以上に楽しませようとしてくれて感謝です。何度も通路に降りてきてファンとハイタッチしていた。彼ってちょといじられキャラでぼけぽいけれど、とにかくかわいいかわいいかわいいの。めっちゃ「かわいい弟」キャラ…
06-15 19:55

私の性格タイプは “冒険家” です。あなたのタイプは何ですか? http://t.co/BqPRg3fECR #16Personalities @16Personalitiesさんから
06-15 20:07

関連記事
[ 2015/06/16 03:36 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」