仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

06/18のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @soxic_: 7分経ったあたりから10分以上NEWSツアーオーラスを観に行った話してくれてる◎ https://t.co/zK0OTO8XuH http://t.co/dyGBUIfNvA
06-18 14:31

RT @soxic_: やっぱりクリスさんと一緒に行ったのね(^ω^)オーラスの関係者席最前列を山下達郎さん、クリスさん、ミッツさんが並んで観てたってすごいなあ…!
06-18 14:35

RT @yama_g: 息子に「大人になるってどういうこと?」と訊かれたら、黙ってこれを見せようと思ってる。 http://t.co/a9aiHWCbnO
06-18 14:38

■鶏胸肉のパサパサがしっとりジューシーに?魔法の水を使った我が家の人気メニューとは。 - 家計とお買いモノと。 http://t.co/oODLhs9MzM
06-18 14:52

RT @becco_man: あぶない刑事の画像を検索してたら、状況が汲み取れない柴田恭兵が出てきた。 http://t.co/inDrZxAge3
06-18 14:53

RT @GR_haruka_2811: たまたまCSでやってた金八先生スペシャル見てたら宮野真守と木村良平の文字が笑これはやばい!2人で一緒に出ていたとは! http://t.co/d2UzkrJwtY
06-18 15:04

おお! >RT
06-18 15:05

RT @comic_natalie: Twitter企業アカウントを擬人化!「シャープさんとタニタくん@」連載開始 http://t.co/I9aPR0Xs8z #試し読みあり http://t.co/CYnoAMLRIh
06-18 15:09

ツイッター。 ジェーペグでアップするとモスキートノイズひどいなー
06-18 15:40

シャープさんとタニタさん、キャラのイメージが逆だったw パインあめさんとかワサビーフさんも参戦してこないかな・・・ ニッセンさんとか
06-18 15:42

RT @vivit_tbs: 明日のビビットはNEWS加藤シゲアキが『鎌倉』の魅力に迫ります!美しいあじさいが咲き乱れ、一年で最もにぎわいを見せる6月の鎌倉。写真が趣味というシゲが私物のカメラで“鎌倉の美”を切り取ります。お見逃し無く! #TBS #加藤シゲアキ http://…
06-18 15:46

RT @kikuchi_mika: 『Endless SHOCK』大阪、博多公演に出演します。10年越しの夢が叶います。たくさんの方の想いで溢れ、愛されている作品です。皆様のご期待にそう事ができるよう真摯に向き合います。http://t.co/bvUF4elm4xhttp:…
06-18 17:15

ウメコ、光一くんと共演するのね! うちくんとも! >RT http://t.co/0Yr5nhLwhc
06-18 17:17

1ヶ月先までテレビ番組が予約できるHDDが欲しい!
06-18 17:33

RT @70nao1030: にゅすこんの感想あげてみておもったことはまじでにゅす担でいちばん多いの増田担なんだなっていうこと 増田アイコンのひとめっちゃ多い
06-18 20:49

ツイッター上に増担多いし、増田さん褒めてるツイートはファン発信でも一般発信でももれなくリツートする印象w >RT
06-18 20:51

ライブのオーラス。高所から眺めるアリーナの黄色の多さにもビックリしたよ?  増担が多かったのか単に黄色着てる人が多かったのか増担は担当カラー着る人が多いからなのかはわからないけど。
06-18 20:57

あっ、実際のファンで増担が一番多いとは思ってないです。 (良くも悪くも)ファンの声が大きいのは増担だと思うけど(^0^)/
06-18 21:17

そう考えるとあれだね。以前は「何番人気」とかで荒れたりしたけど、今は何番人気とかって言葉も出ないよね(^^) 全員好き担多いし♪  よきかなよきかな
06-18 21:55

RT @yuki_sato222: うちのゴリラ。 http://t.co/m4EX7oxOLv
06-18 21:56

おう!ガタックがサソードの写真アップしとる! カブトではこの二人にも萌えてたから胸熱 >RT
06-18 21:57

山本くんと増田さんにも萌えてたけどね(><)レスキューで!
06-18 21:58

RT @shinshoga: 初公開!「新生姜の部屋」です!完成までもう少し。ちらりとお見せします。「ミニーのおうち」や「キティのおへや」を参考につくりました。新生姜とラブラブです♫岩下の新生姜ミュージアム、どうぞお楽しみに!6/20オープンです! http:/…
06-18 22:44

新生姜ミュージアムって栃木市「蔵の街」歩きの流れで行ける場所なのかな? >RT
06-18 22:50

関連記事
[ 2015/06/19 03:36 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」