仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【シゲ】 タイプライターズ 

タイプライターズ見ましたー(^0^)
この番組、好みです。引き続き見たいですー!
様々な作家さんとトークしして欲しいです。
私の好きな小説家さんともトークして欲しいなー。
仙台に出向いて伊坂さんとトーク、
京大か鹿公園か大阪城で万城目さんとトーク、
自衛隊基地か図書館で有川浩さんとトーク、
団地かニュータウンの公園で重松さん、
銀行で池井戸さん、ニトロプラス社で虚淵玄さん、
古書店か乙女ロードで三浦しをんさん、
冲方さんはどこがいいかな、
廃屋で道尾秀介さん、
小劇場でクドカンさん、NHK前で西田征史さん、
ステージで中島かずきさん、
どこでもいいから古沢良太さん!!(大好き)
女性が使う綺麗だけど汚いモノもある場所で湊かなえさん、
森の中とかきれいなとところで辻村深月さん、
エトセトラエトセトラ
脚本家もライターってことでゲストに希望~♪


ご年配の作家さんとのトークも聞きたいけど、
なるべく、又吉さんとシゲに年が近い作家さんのほうが
二人の持ち味が出る気がしますよね~~。



朝井リョウさんとのトークは興味深かったですね。
「武道館」絡みのトークでは、シゲが始終アイドルの立場で喋っていたトコロにニヤニヤしちゃいました。
なんだか当事者みたいwww

武道館はまだ読んでいないので、早めに読みたいです。
面白そう(^^)
武道館
朝井さんの小説は、「何者」「桐島」「チア男子!」読みました。
面白かったです!特に私はチア男子が好きです!


この番組は月2くらいで放映して欲しいです!
本業に忙しいMC二人がゲスト作家さんの小説を読む時間もとって、
隔週か、1ヶ月に2回か、1ヶ月に1回くらいのレギュラー化希望!!



関連記事
[ 2015/06/29 16:28 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」