仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

自己紹介 

CIMG0982.jpg
NAME: ミルル
BIRTH DATE: 3月28日
BLOOD TYPE: O
HEIGHT: 160cm
FORTUNE: 牡羊座・ペガサス・
ADDRESS: 埼玉県





・ガーデニングのブログも書いています。
主婦ネタ時節ネタなどもコチラに書いてます。
ガーデニングブログ

庭にはにわ!裏庭にハニワ!









・図書館で借りてタダで読んだ本の記録はこちらで付けています。
本棚



本棚

  





好きなもの
観劇、演劇、特撮、園芸、焼酎、空き家、コンビナート
麺類、星座、ジオラマ、酒の肴
インド(また放浪したい!)
トルコ(今度は放浪したい!)
スペイン(長期滞在したい!)
軍服、制服、声優の古川登志夫サン、野島健児サン、
カイ・シデン、ワンピースのサンジ
デカレンジャー、戸増宝児、俳優の林剛史サン
ジャニーズのNEWS、テゴマス、増田貴久サン


将来の夢は、世界放浪、食い倒れの旅!!!
テンション高めですが、仲良くしてください(^▽^)


【特撮歴】


子供の頃はウルトラマンが大好きでした。
怪獣に壊される街の模型が好きでした。
初代ウルトラマンからレオまで見てました。再放送とかでも見てました。
中でもタロウが好きでした。清潔そうな篠田三郎さんが。
あれ、なんかレインボーマンも見た記憶が… 再放送だったけかな?
キカイダーも見ました。
あとは、イナズマンも好きでした。
ロボコンも見ました。
仮面ライダーはアマゾンまでは見てました。
ストロンガーはあんまり見なかった気がします。
それから、忍者キャプターが大好きでした。
この忍者達!属性で分かれていまして、火忍、雷忍、水忍、花忍、土忍、金忍、風忍
と、7人もいたのですよv
私は「キャラ分け」が大好きでして、その上、属性がくっついていれば最高!
やー、忍者キャプターは面白かった~~。

バトルフィーバーJも、そういう点では面白かったです!
国分けされてるんだもんv
ジャパン、アメリカ、フランス、コサック(ロシア)、ケニア!
スーツもかっこよかった!ビビッドなカラーで!


あー
昔語りはまぁいいとして。
途中、ウルトラマンガイアの我夢クンが可愛くて少しだけ見ました。
その後、ハリケンジャーを途中から見て、チャンネル変えずに龍騎を見たら
龍騎に大ハマリ! 世界観や13人のライダーに惚れ惚れしてました。

アバレと555は普通に見てまして


デカレンジャーに大袈裟心底ハマって、今に至ります。
デカボーイズ皆さんを応援しておりますが、
特に林剛史さんを一押ししております。
関連記事
[ 2005/05/01 00:00 ] 自己紹介 | トラックバック(-) | コメント(-)

[タグ未指定]
ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」