仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

07/04のツイートまとめ 

moetirakasu

増田さん、お誕生日おめでとうございますー!#増田貴久くん29歳お誕生日おめでとう
07-04 00:05

RT @8full20: まっすー29歳おめでとう!モグモグ! #増田貴久生誕祭 #NEWSでお絵かき http://t.co/1VBg3Jl9kx
07-04 00:10

おやすみなさーい
07-04 00:11

おはようございまーす。増田さんおたんじょうびおめでとー(^マ^)/
07-04 09:55

RT @funassyi: みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ無事1877歳を迎えることが出来ましたなっしー♪みんなの応援のお陰なっしー♪何時もありがとうなっしー♪ふつつか梨ですがこれからもどうぞよろしくお願いしますなっしー♪ http://t.co/Q
07-04 09:59

RT @mini4wd: 増田さん Happy Birthday!! (^o^)
07-04 10:39

RT @shushu_max: 今日はNEWS増田貴久の誕生日!まっすーをイメージしたミニ四駆をつくりましたー#mini4wd http://t.co/k0PW7mN5aj
07-04 10:40

RT @LOFT_Official: .。oO(そして、こちらはこっそり。黄色クラスタの皆さま、本日はNEWSさんのイケメン担当、まっすーこと増田貴久さんの29歳のお誕生日ですね。おめでとうございます!増田さんにとっても、NEWSさんにとっても素敵な一年になりますよう。 …
07-04 10:43

黄色クラスタヾ(*´∀`*)ノ
07-04 10:45

RT @michioshusuke: 今月号の「MOE」で世界の絵本作家の特集があり、ショーン・タンについて道尾がコメントを書いています。オールズバーグへのコメントが村上春樹さんで、ウィーズナーが江國香織さんで……わかるような、わからないような組み合わせ。近々開催予定の「世界…
07-04 10:51

あなたの魅力ベスト55位岩舟で鍛えた妄想力4位ドラマを大切に想う清い心3位増田へ向けた一途な愛2位増田貴久にかける熱い思い1位は…ニューへの異常なこだわりhttp://t.co/ioLFEal4qe #オチョ診断
07-04 11:36

ニューへの異常なこだわり って、ただの新しいもの好きみたいに診断されちったwww ニュースだから、異常にこだわってんのはNEWSだから!
07-04 11:41

ミュージックデイ前に夕べのマスターヒッツ聞きましたー!ジュニアくんゲストのトーク、とっても面白かったです! 先輩口調でアニキなんだけど、後輩くん達から「誕プレくれたらランンクアップ!」とか言われて盛り上がったりして適度に舐められ…じゃなくて親しまれてるのが増田さんらしくて楽しい
07-04 11:46

RT @yomifacom: 土曜日だけどおはヨー! そして、NEWSの増田貴久さんお誕生日おめでとうネル~! 取材のご縁がありますように(-人-)ナノトゾ…
07-04 11:50

NEWSな2人も朝一で録画を見ましたー! ワイドショーで取り上げた過去のニュースを追う企画も興味深いし、コヤシゲのレポやスタジオトークが絶妙ですっごく面白かったです。ゲストさんへのコメントも的を得てて鋭いしで最高だ。
07-04 11:54

ミュージックディはじまった~(^0^)  #musicday
07-04 12:02

RT @KFC_jp: 日本のKFCは本日7月4日(土)で、45周年を迎えました★ヾ(*≧∀≦)ノ゙★50年、100年と・・、これからも皆さまに本物のおいしさを心を込めてご提供してまいります☆※画像は、KFCの記念すべき第1号店!名西店です♪(*^^*) http://t.
07-04 12:02

7月4日おたんじょうび!まっすー、ふなっしー、ビックサンダーマウンテン、ケンタッキー
07-04 12:04

日本のケンタッキー
07-04 12:04

RT @daijiro_kawaoka: 誕生日おめでとうございマッスー❗️ストフル終わって二年経つのに、やっぱりみんな仲良しなんだ。あの時間を共に共有できたのは、みんなにとってホント財産なんだ。出会えて、ありがとうございマッスー❗️
07-04 12:15

RT @aimt74: 増田貴久くん、成長記録2015w昨年より一枚増えました!╰(*´︶`*)╯♡ #増田貴久生誕祭 #かわいいおまんじゅうがTLを駆け抜ける http://t.co/VvrjbSz4gX
07-04 12:17

> RT 素敵(*^-^*)   ファンになりたての頃から「増担の鑑」だと思って尊敬してます(^^)
07-04 12:20

坂崎茂たのしみ~♪  #musicday
07-04 12:25

きたー! キャラオケタイムマシーン!!
07-04 12:43

テゴマスが奏に反応
07-04 12:46

てごしさんのキャラが立ちすぎてて拍手喝采!!
07-04 12:47

番組中にNEWSをちょいちょい挟んでくる感じか!! それってNEWSファンの視聴やツイートを見込んでのことですよね? NEWSファンてチカラあるンかな?
07-04 12:53

めぞん一刻ってニッテレ?
07-04 12:54

神の声測定器、興味深い (☆Д☆)
07-04 13:02

RT @Jin_Akanishi: Happy Jindependence Day!!
07-04 13:06

キャラオケ!また来る!  #musicday
07-04 13:22

テゴちゃん何か喋ってたの聞きたかったわー #musicday
07-04 13:23

RT @MahiroTakasugi_: 「高杉、今日で19歳になりました。」 http://t.co/hsIf6jpY9N http://t.co/CusP7hKZve
07-04 13:52

RT @USConnect: Happy Independence Day!!! 今日はアメリカ合衆国の239歳の誕生日だよ☆ http://t.co/eiibiioUC2
07-04 13:58

RT @bonjour_licca: うふふ♡ あの人のこと思い出しちゃうなっしーよ♡ #今日は何の日 #梨の日 http://t.co/hRgA8CjrTc
07-04 14:00

7月4日おたんじょうび!まっすー29歳、ふなっしー1877歳、ビックサンダーマウンテン28歳、日本のケンタッキー45周年、あかにしくん31歳、ミッチ19歳、アメリカ239歳!!おめでとー!
07-04 14:05

キャラオケタイムマシーン、あらためて1個の番組として全部見たいな~。NEWSさんの回答が全部見たい(^^)
07-04 14:09

キャラオケきた!
07-04 14:23

え?マッチさんのスナックのはなしは?? #musicday
07-04 14:26

RT @_delight_: 「大きいスニーカーが とつぜんうごきだして スタジオからとびだして うんこふんだ」 http://t.co/JV0qLYRySs
07-04 14:39

RT @temakosi: 耳をよーく澄ますと(´・ш・)うんこ踏んだ笑ってた理由これかwwww http://t.co/Oul2H9vKOe
07-04 14:39

RT @moezo_ms: 映像でも頭を下げてしまう年上組と全く無反応だったくせに変な演出見たとたん感情爆発する末っ子 http://t.co/AhAi5lCAkd
07-04 14:44

マツジュン、いいね!!
07-04 14:51

あ~、この企画いいわー。好きだわー
07-04 14:53

わたし、こういうの弱い 感動して涙腺決壊しそう
07-04 14:55

後ろ姿がテゴに見えたww
07-04 15:01

RT @rinrin_eiei_11: 後ろの人、一瞬手越さんだと思ったのは私だけじゃないはず。 http://t.co/Hf91rqETJ9
07-04 15:04

キャラオケきた(^^)
07-04 15:06

RT @furitsukekagyo: スタジオの時計は、あてにならない。幕張へ、ゴウ‼️ http://t.co/FJfK2ko3n5
07-04 15:10

そうだそうだ。 「NEWSな2人」のBGMだった男性ハミングは何て曲?  なんか不穏な感じのBGMが欲しくてその辺にいたスタッフさんがちょっと鼻歌歌っちゃったてきな・・・  すっごい引っかかってるんだけど(笑)
07-04 15:26

アルフィー!!
07-04 15:28

RT @TOWER_Jpop: おはようございます!本日7月4日(土)はNEWS 増田貴久さんのお誕生日です♪お誕生日おめでとうございまっすー☆\(*^皿^*)/今日は生放送ありますし会場から!テレビから!お祝いしましょ〜♬NEWSも出演するTHE MUSIC DAY!ジャニ…
07-04 15:51

RT @TOWER_SapporoPv: 【まっすー】本日7/4増田貴久くん29歳のお誕生日おめでとうございます!最近は水曜歌謡祭で美声を披露しているまっすー♪更なる飛躍に期待! #能ある貴久チュム隠す ◆NEWS→http://t.co/XJSkynM6LO ◆テゴマス→ht…
07-04 15:57

RT @TOWER_Sendai: 【NEWS】本日は増田貴久くんのお誕生日!これから本格的な暑さが来ますが、素敵な美声&愛くるしすぎるまっすースマイルを届けてほしいですね★お誕生日おめでとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
07-04 15:58

RT @TOWER_Hiroshima: 本日7/4はNEWSの目!増田貴久くん29歳のBD✨一見癒し系、実際はNEWS一のこだわり屋まっすー!変幻自在な歌声だけでなくNEWSの衣裳やライブの演出にも携わるスーパーマン!20代ラスト充実しますように! #tower_cuum h…
07-04 16:02

RT @TOWER_Hiroshima: #tower_cuum で募集したイラストからまっすーの絵を集めてNEWSのコーナーに掲示しています!ご協力いただいた皆さん本当にありがとうございました!以前掲示していたその他イラストもファイルに入れてあります!ぜひチェックして下さい✨…
07-04 16:02

RT @TOWER_Kawasaki: 【NEWS】本日7/4は!NEWSのおしゃれ番長、まっすーこと増田貴久さんのお誕生日!おめでとうございます!29歳の今年も益々のご活躍を期待しております。今日のTHE MUSIC DAYでのパフォーマンスも楽しみですね!(今)#増田…
07-04 16:05

RT @TOWER_Machida: 【#NEWS】おしゃれ番長でスーパーマン、そして美声の持ち主と言えば…このお方!まっすー!本日7月4日は、増田貴久くん29歳のお誕生日です!おめでとうございます!今夜は生放送の歌番組が控えていますね♪素敵な歌声を聴かせてくれることを、楽しみ…
07-04 16:06

RT @TOWER_Niihama: 【NEWS・テゴマス 増田貴久様】29歳のお誕生日おめでとうございます!NEWSのオシャレ番長まっすー。来年テゴマス10周年。まっすーのさらなる飛躍の年になりますように☆THE MUSIC DAYも楽しみにしてます(*´ω`*)♪まっすー大…
07-04 16:08

RT @TOWER_Laketown: 【NEWS増田貴久】7/4はまっすーの29歳のお誕生日です!おめでとうございまっすー\(^o^)歌声は力強くも美声でファッションもお洒落で素敵!最近の服装のお手本はまっすーです!水曜歌謡祭でも素敵な歌声を披露しています!また早くNEW…
07-04 16:15

RT @TOWER_ArWashino: 【#NEWS】本日はまっすーこと増田貴久さんの29歳の誕生日です!NEWSのファッションリーダーでもあるまっすーの笑顔に癒されてる方も多いはず!今日は日本テレビの『THE MUSIC DAY』を見ながらみんなでお祝いしましょう!!Hap…
07-04 16:18

RT @TOWER_Hikarigao: ☆HAPPY BIRTHDAY☆増田貴久さんお誕生日おめでとうございます! #増田貴久29thHappyBirthday http://t.co/B9mN3J4cSF
07-04 16:19

っふー。増誕祝ってくれてるタワレコ探しの旅から帰ってきたー。 地元のタワレコもお祝いメッセージ呟いててなんか嬉しかったー! それにしても「#能ある貴久チュム隠す」のタグにはワロタ!
07-04 16:25

タワレコさん店舗がたくさんあるけど、中の人にもそれぞれ傾向があるなぁ~
07-04 16:32

サクサクッとご飯炊いてポトフの材料を圧力鍋に入れて火をかけて庭のサンチュつんで洗って準備完了!
07-04 16:54

RT @TOWER_SapporoPv: 【NEWS】本日誕生日★増田貴久くん所属NEWSの商品ご紹介!アルバム「White」「NEWS」在庫あり!ベスト盤はメンバーソロ収録の初回盤もあります♪最新シングル→http://t.co/XJSkynM6LO #能ある貴久チュム隠す …
07-04 17:03

この歌を彼が歌いやすい低さにして彼の歌声で聴いてみたい
07-04 17:21

RT @ssd_ten: 【#増田貴久生誕祭】本日7/4はNEWSのまっすー29歳の誕生日リ`▽´ノリ💛おめでとうございます🎂優しい笑顔や時折みせる黒増のギャップ、、いつも幸せにしてくれてありがとう💕まっすーやファンの皆様にとって素敵な一年になりますように✨ http://t.
07-04 17:29

RT @T_Shimbashi: 《まさにNEWS‼︎》今日は新橋店にも来てくださったNEWSの増田貴久さんの誕生日ですね!おめでとうございます!これからもお仕事&ミニ四駆がんばってほしいです!あらためて…HAPPY BIRTHDAY!!マッスーファンのみなさんも今日はパー…
07-04 17:40

ご飯たべた(^-^)
07-04 18:41

白石さん、かわいいな~
07-04 18:44


07-04 18:48

RT @masuchobin_: NEWSどの衣装でメドレーでてくるかな?😍😍 http://t.co/cpZ3d9uWai
07-04 18:51

マゼンダ衣装だーー(^▽^)
07-04 18:51

下はチェックの?
07-04 18:52

RT @temakosi: ジャニーズスーパーヒットメドレーくるよー! http://t.co/Py20fLLgW6
07-04 18:56

増田ハッピーバースディ! だれーー?! ありがとーー!
07-04 19:06

松岡くん? 感謝感激!ほんと嬉しい泣いちゃう!
07-04 19:07

さいごにまっすーアップで映してくれたしホントもうありがとうの言葉しか出ない
07-04 19:08

ステージ上にあがったテゴさんがなにげにまっすーの近くに移動したのが見えたのも嬉しい
07-04 19:09

ああ興奮しすぎてタグつけるの忘れた
07-04 19:09

ジュニアくんたちが付いてくれたのが嬉しくて嬉しくてー! シャルフくんてあの子かー! たしかに衣装が異常に似合ってたwww
07-04 19:21

ダンスの足音がすごかったねー。迫力あったーー
07-04 19:22

RT @toboe1202: NEWSはバラエティーで手越くん単体で見ることが多いけど、こうやって歌ってるところを見ると、見るたびに手越くんの確信犯的チャラさ(←褒めてる)と加藤くんの正統派の美しさが印象に残るなぁ。
07-04 19:23

RT @whitebait_a: まさかの新生姜コンビに胸躍る!! http://t.co/Bzf9chm9i9
07-04 19:24

新生姜コンビww 岩下社長さん録画したかな?? >RT
07-04 19:24

RT @massymd: 「増田ハッピーバースデー!!!!」って言ってくれたの松岡くんだった( ; ; )ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。 https://t.co/PzOpjbh9Bh
07-04 19:25

RT @news_dreaming: 怒られるまっすー https://t.co/2wYPGm1dAS
07-04 19:27

RT @haco_wh: シゲアキ女子ドルかよ、、 http://t.co/JIrMi23tXh
07-04 19:29

RT @hr34lv: 優しい懐かしいイントロからのテゴマスの微笑み合いにほろっとせざるを得なかった http://t.co/ERIc7OXiNG
07-04 19:36

RT @dnkp28: aikoさんありがとう🍛🍛🍛🍛 http://t.co/iLVSkDS9xE
07-04 19:42

RT @pman3129: 13人MAD松本/池田MADE秋山/富岡/稲葉/のぶちんじゅにぼ龍興/松本/山倉/植田/岸本/千田/川口これで13人か。はるはる…ファッションチェックしてもらう前に出るとこ出てよ!グイグイきてよ!!💢 http://t.co/TOSy
07-04 19:44

おかざえもんっっっ
07-04 19:56

RT @nade_tko: いい具合に客席のペンライトが松岡の角みたいになってて面白いデモキンさまと隣の怪物くん http://t.co/9pAFZKbEIA
07-04 19:57

RT @robatokoara: 二度見wwwwww https://t.co/ZuniO7r5gR
07-04 20:07

RT @funassyi: 待機!(。゜▽゜)サプライズワクテカ!#ふなそれ言うたらあかんやつや http://t.co/aClascMIZX
07-04 20:08

RT @robatokoara: 当時vineがあったら確実にココ撮ってたな https://t.co/1ooZRDrone
07-04 20:10

RT @furitsukekagyo: 無事終了。よし。ベストバウトチュム‼️ http://t.co/5XVXqG2H7T
07-04 20:23

今夜のチュムチュムにジュニアくんが付いてくれて、野暮用でラジオ不在だった渡辺大輝くんが今夜もいないと知ってなんだか無性に気になってググってた。  これがジャニーズ沼というやつか・・・
07-04 20:34

わっ AKBさん仮装?
07-04 20:42

あー。NEWSさん下半身だけ見ると とび職
07-04 20:44

ハロウィン仮装、カワイイ!カワイイ!   ミイラかわいそう・・・
07-04 20:45

イントロなんか   ドリフっぽい?
07-04 20:46

そうか!なるほど! ぼく先生はフィーバーのイントロにクリソツだ!
07-04 20:49

『泣くな、はらちゃん』好きだったー。
07-04 20:51

ダンナがゲームやってる(^^)
07-04 20:59

銀テ キャッチwwww
07-04 21:00

ライトセーバー!
07-04 21:14

カツンさん来た(^^)
07-04 21:22

今年もエイトさんとふなっしー共演するのかな??
07-04 21:31

RT @owarai_natalie: 音痴が弱点の厚切りジェイソン、日本の歌に挑戦「キャラオケ18番」 http://t.co/bykq2KRusS
07-04 21:33

特効の炎!
07-04 21:35

田口君のカッコよさといったら
07-04 21:36

エイトさん!! (^0^)
07-04 21:38

エイトさんも翔くんに怒られたw
07-04 21:39

やっぱりふなっしー (^▽^)
07-04 21:47

まるちゃん ヾ(๑^∇^๑)ノ
07-04 21:49

穿いてますよ!
07-04 21:53

まるちゃん!チュムチュム!ありがとーー!
07-04 21:56

RT @plpndplpnd: どう??ちょっと違う?? http://t.co/xudCqkQXLM
07-04 21:58

V6さん!!!!
07-04 22:01

うあっ 井上社長が「傘蟻」書店員推薦ツイートRT乱射しはじめたぞ!
07-04 22:03

ティガ!
07-04 22:08

V6兄さんらの格好良さに震えるっっっ
07-04 22:11

でたでた!
07-04 22:26

次男がノリノリで歌っとるよwww 三代目
07-04 22:27

RT @temakosi: 丸ちゃんがチュムチュムしてくれた💓 http://t.co/HEmYrFbw1s
07-04 22:38

映像にエフェクトかかってる!
07-04 22:43

これ好き。モンスター
07-04 22:45

れんれん! れんれんがバーテンに! #NTV
07-04 22:57

関連記事
[ 2015/07/05 03:34 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」