仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

07/11のツイートまとめ 

moetirakasu

おはようございまーす(^0^) シゲ先生、お誕生日おめでとうございます!
07-11 08:44

RT @chankana_0828: 平野紫耀のサタジャニより。歌うまくなりたい紫耀がまっすーに歌うまくなる方法聞いてたらしい!こんな関わりがあったなんて知らなかった!平野担でもあるあたしからしたら、嬉しすぎる! http://t.co/k1dUXfivKX
07-11 08:44

RT @ikazombie: 先日、「マッドマックスはなぜこんなにもヒャッハーできるのかをロジカルに解説した記事とか無いかな」というツイートを見て、キャラ・演出・アクションの3つの視点から自分なりに改めて考えてみました。お暇な方はどうぞ。http://t.co/MKqXMT8
07-11 08:58

RT @nightow: 来月のアニメージュの表紙と巻頭が血界と知り大いに動揺している。あのですね、今をさる事37年前当時小学五年生だった私が今度アニメ専門誌が創刊するらしいからこれだけは本屋から取り寄せて貰えないものか勉強頑張るからと親に頼み込んだあの宇宙戦艦ヤマトの絵と同じ…
07-11 09:16

表参道高校合唱部、放映が楽しみだ~(^^)
07-11 10:26

RT @_plasticdolls: まじでマッドマックスの監督頭おかしいと思うけど、なぜこの役にこんな美青年をわざわざ起用する必要があったのか http://t.co/HtkW6nIaAB
07-11 10:38

>RT 白塗りでも美青年レーダー反応して夢中になっちゃう層がいるから。 私さ
07-11 10:40

RT @arakichi1969: 【新国立競技場】僕の考える、すでに目的が他の方向にすり替わっている改修案。 http://t.co/I8mlDWPDUi
07-11 10:49

>RT 木馬!
07-11 10:50

RT @Dupon_: 病院なう。看護師さんから「痛風屋さんが、これ持ってきたからあげる」と、これを渡された。ビールの銘柄ごとのプリン体量の一覧w http://t.co/x8cELwu4Nc
07-11 18:06

>RT 義父がプリン体のもの控えてるからコレ助かる~!!
07-11 18:07

ただいまー。部屋が暑いから冷房つけちゃった。
07-11 18:08

RT @hosoi: 那須でいとこの結婚式なう。リングボーイがもふもふでかわいかった http://t.co/OSHJSK99RB
07-11 19:24

24時間テレビにまっすー生出演とかするかなぁー?ドラマ前に来るかなぁー?やまだくん、いのっち、まっすーで並ぶかなぁー?
07-11 19:37

RT @newskattuneito: 増田くんがスペインのテレビ番組出るよ!是非この動画見てください!嬉しいよね(^◇^) https://t.co/v6qIoPXCBi
07-11 20:17

ちゃんりおメーカー(http://t.co/1QgC3OqRSW )で作ってみたNEWSさん。   http://t.co/J69cexg7mh
07-11 21:21

関連記事
[ 2015/07/12 03:43 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」