仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

07/18のツイートまとめ 

moetirakasu

暑くなってきた。 お昼は冷やしたぬきうどん!
07-18 10:48

RT @8686yum: 私がTwitterに望む事は、お気に入りを呟きの時系列順ではなく、ふぁぼった順番に並べて欲しい、その一点です。
07-18 10:48

RT @antch: 家電メーカー・Cerevoの新製品発表会に来た……のですが、目の前で「PSYCHO-PASS サイコパス」のドミネーターが動いています……! 2015年度内に一般発売する予定とのことです。明日の朗読劇イベントでは展示もあるようですよ。 http://t.c
07-18 15:24

>RT ヒィー! ドミネーター動いとる!  ってか、もしかして宜野座さんなワケかな?もしかしなくても前髪と眼鏡がそうなのだ
07-18 15:26

RT @waka__chang: 明日のフジ『ボクらの時代』は、松重豊さん×小日向文世さん×八嶋智人さん。
07-18 15:30

RT @capies: 「亀梨和也を取り巻く全てのものを愛してえ 」 http://t.co/AhJK2vdOfM よく分からんけど、よく分かる。
07-18 15:33

>RT わかるわかる。わかる。
07-18 15:35

RT @seiyu_animedia: 声優アニメディア特別編集『FRESH MEN'S VOICE』が好評発売中☆『赤髪の白雪姫』『ミリオンドール』『枕男子』など7月クールも出演作が目白押し、いま大注目の若手男性声優・梅原裕一郎さんを12ページにわたって大特集してます!! h…
07-18 15:38

梅ちゃんかっこいーなー。 エビのとっつーと並んでみてほしいなー
07-18 15:39

もうちょっとたったらタイラーメン食べに行く~♪
07-18 16:54

次のライブ、「アリバイ」が観たいな(^^) シゲ先生に脚本書いてもらって~。
07-18 16:55

RT @oshirininja: ちょっと待て!箸が入ってない!いやまて!そうか!そういうことなのか!順番があるのか母よ! http://t.co/mo68ZUjRLg
07-18 22:04

RT @H0815T: 情報解禁!少し見ずらいかもしれませんが、今年11月、12月に舞台「ハイキュー」にメインチーム烏野のコーチ、烏養繋心役をやる事になりました。25年近くジャンプを一回も欠かさず買ってきたほどのジャンプっ子。非常に嬉しいです。頑張ります! http://t.c
07-18 22:18

ちょ!遅っ! 私、気づくの遅っ! 林さんがハイキュー烏養コーチすんのかっ!!! 武田先生役は? >RT
07-18 22:21

武田先生わかった
07-18 22:26

ハイキューのミュは何て略すの? ハイミュ?
07-18 22:31

関連記事
[ 2015/07/19 03:42 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」