仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

07/21のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @lithla_: 前にも言ったがすごい生臭そうだがほしい抱き枕があるんだよね http://t.co/UQsLTtQoXG
07-21 11:20

>RT この鮭の抱き枕、シゲ先生に差し上げたい。そして抱っこして寝てるトコ見たい (´◡ฺ`)
07-21 11:22

RT @Astro_Kimiya: 打上げ時には、ロシア中で多くの方々が待機について下さり、万が一緊急帰還をしなければならない場合も、速やかに救助活動が行われます。打上げ予定は、現時点で23日06:02:45です。軌道投入直後に、北海道・青森上空を通過しますよ。 http://…
07-21 19:10

RT @Astro_Kimiya: 今日は、打ち上げ前の最終記者会見が予定されています。英語・ロシア語・日本語での質問があると思いますが、しっかりと頑張って、それぞれの言語で回答させて頂きますね。言葉の切り替えは、考える言語の切り替えでもあるので、私の場合は少し時間がかかってし…
07-21 19:10

RT @JAXA_jp: [油井宇宙飛行士 7月23日6時2分、宇宙へ挑む]20日、ソユーズロケットが射場に列車で運び込まれ、設置が完了しました。油井宇宙飛行士はじめとする第44/45次ISS長期滞在クルーの打ち上げまで、もうすぐです。 http://t.co/enhPGX8
07-21 19:19

7月23日の6時2分にYouTube JAXAチャンネルで打ち上げの様子を見なきゃ。 https://t.co/u7fmFnjjbG
07-21 19:22

RT @itm_nlab: 全国70団体以上のヒーローが集結! 「2015ローカルヒーロー祭」開催http://t.co/HDukqSh4kB @itm_nlab http://t.co/V3Rh9XxeX5
07-21 19:30

>RT これは、行きます(^m^)
07-21 19:31

今は、電撃!!ライデンマルを毎週見ております(^^)  武蔵忍法伝 忍者烈風は脱落しました(^^;)
07-21 19:34

関連記事
[ 2015/07/22 03:42 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」