仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【コヤシゲ】 ネクストブレイク「変ラボ」2015.7.27  

コヤシゲの変ラボ、見ましたー(^0^)
20150728.jpg

寝言の実験、面白かったです!!
人の寝姿や寝相って、観察すると面白いね。
シゲは夜中にカレー作ったり、小豆で海の音を出したり、くさやを設置したり
お疲れ様でした!
眠そうなシゲが可愛かった(*^.^*)

「寝言の天才」 タニさんの寝言、すごかったですねー
あんな大声で滑舌良くハッキリした寝言を聞くの初めてかもしんない(笑)
あんな大声出して目が覚めないのがスゴイw
私は大抵、寝言で目が覚めちゃうもん。
寝言をクチにしてる最中に夢の中で「はっ、私、今、寝言を言った。恥ずかしー」ってアワアワしながら覚醒するヨwww


慶ちゃんの自由研究も面白かったですー!
カブトムシに集らせるお取り寄せスイーツどれもみんな全部、美味しそう!


ゲストは先週に引き続き、菊地亜美チャン、齋藤孝せんせい、
バカリズムさん、ホラン千秋ちゃん。

バカリズムさんが以前プライベートでやったという、
服を着てリビングで排尿する実験!!
好奇心旺盛すぎるwwww


「変ラボ」の企画・演出は前川瞳美さん。
ググると色々と出てきますねー(^0^)

寝言の天才タニさんのツイ-トを読むと、
ディレクターさんはかなり面白いかただと解りますね。



どういう・・・ 




関連記事
[ 2015/07/28 17:18 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」