仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

仮面ライダーゴースト!! 

仮面ライダーゴースト!! 公式サイトもできましたね~。
 
仮面ライダーゴースト/ テレビ朝日

東映さんからも公式にお知らせが!!
 2015年10月「仮面ライダーゴースト」放送スタート! | 東映[テレビ] 


スタッフ
原作 石ノ森章太郎
脚本 福田卓郎 ほか

プロデューサー
 佐々木基(テレビ朝日)
 高橋一浩(東映)
 小髙史織(東映)
 安東健太(東映)

監督 諸田 敏 ほか
 
制作
テレビ朝日
東映
ADK
以上引用




脚本の福田卓郎さんのwikiを見たら、
福田さんはウルトラマンマックスを2本、書いてたのですね~。
アカルイセカイとイジゲンセカイ(ピグモンが出た回!)
私、マックス大好きだったのでね!特にコバ隊員とエリー(満島ひかり)が!

あっ、福田さんはプレゾン'99も手がけていらっしゃるのですねっ
あ!「親子弁護士の探偵帖」はウチの劇団員達が出演したドラマだ~(^.^)

どんなドラマになるのか楽しみですね!仮面ライダーゴースト。
キャストさん発表はいつ頃になるかな?
ドライブ映画の時点で俳優さん出る? ガワだけかな?
ゴーストはどんなタイプの主人公かなぁ?ワクワク!
主題歌は誰が歌うのかなー?
おやっさん枠は誰が演じるのかなー?
ナレーションはどなたかなー?
萌えられるといいな~






関連記事
[ 2015/07/31 14:30 ] その他の特撮 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」