仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【林剛史サン】 TBS・『レッドクロス~女たちの赤紙~』 

「レッドクロス~女たちの赤紙~」にチラッと出演した林さん(^^)
すがすがしい坊主頭でしたねーーー!!!

橋本さとしさん演ずる軍医中佐の直属の部下役。
緊急手術が必要な重傷者がいるのに、
中佐の命令で優先的に治療を受けさせられる林さん。
中佐の命令に困惑する表情、
中佐に逆らったら酷いめに遭うから、くちには出せないが
「重傷者から先に治療してくれ!」と必死に訴えている表情、
簡易タンカで運ばれるときも、抗い、目で必死に訴えていて・・・・。

同じプロデューサーの「ルーズヴェルトゲーム」でも
林さんの役柄は「相反する二つの事の板ばさみになる」役でしたねー。
古巣を捨てライバルチームに寝返る形になったけど、
できれば昔の仲間とも良い関係を続けたいと思う好青年役。
今回の役も、「重傷者を助けたい!けれど上司を怒らせたら現状は悪化する!」と煩悶する役。
デカレンジャーのホージーの時から林さんの苦悩演技は色っぽくて大好きだったのですが
今回もとっても色っぽかったです(*^.^*)

中佐が林@兵隊さんの治療を優先させたのも、
林@兵隊さんが優秀で、手放したくなかったのだろうなぁ~。



リアルタイムの反応は以下↓

moetirakasu

林剛史さん、どの辺で出るかな? #TBS
08-01 21:28

いた! いたいたいたいた!
08-01 21:38

関連記事
[ 2015/08/02 03:42 ] 林剛史さん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] 林剛史
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」