仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

拍手お返事と08/06のツイートまとめ 

> いのちゃんさん
隣の「履いてマスダさん」に合わせて今のビジュアルで描いてみました~(^0^)
銀髪だとファンタジックな印象になるなぁ~と思いましたー!



moetirakasu

カミナリひどいのに、地震とか!!
08-06 18:23

RT @murockyou: ベイマックスのヒロくんが持ってるメガボット作りました 電磁ベアリングサーボ(針金)内蔵システムなので3点着地ポーズもできるよ これでボットファイトに参加できるね!兄さんに見つからないように行ってきます http://t.co/ZqGgztYpu9
08-06 20:09

RT @saruko_game: お祖母様の原爆体験を孫のさすらいのカナブンさんがマンガにした「原爆に遭った少女の話」がドラマ化され10日に放送されるようです。さすらいのカナブンさんのサイト http://t.co/mGpJtlLMW1NHK「一番電車が走った」 http:…
08-06 20:16

■原爆に遭った少女の話【漫画】 http://t.co/tFojuSfy1j
08-06 20:17

RT @todachin0530: エッ?!なんですって?!警察創作がしたいですって?!じゃあ、私が過去に作った階級と年齢とかその他もろもろの資料おいておきますね!!!!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/OYsrsA3sTc
08-06 21:08

関連記事
[ 2015/08/07 04:26 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」