仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

拍手お返事&08/11のツイートまとめ 

>みくさん
みくさん、絵をご覧くださりありがとうございますー!
コメントありがとうございます!本当に嬉しいです(^^)

油汚れに~ジョイ♪のTVCMは
P&Gさんの公式サイトで見ることができますよ~☆
https://www.myrepi.com/tag/myrepi-joy-tvcm

moetirakasu

仮面ライダーの映画でゴーストの声はもう出てるのかな?? なかなかキャストのバレが来ないね~。
08-11 15:14

仮面ライダードライブ映画のパンフ(DVD付き)はもう初日にゲットしてましてよ。旦那がw 映画観てないからDVDはオアズケだけどーー
08-11 15:15

RT @NHK_PR: 今夜、ラジオ第1で「ジャニーズヒストリー 真夏の夜の夢」1962年以降の歴史を歌とトークでたどりますよ。今夜第1部8:05~第2部9:05~番組サイトで初めてハマったジャニーズのグループ名&思い出を募集中〔3号〕https://t.
08-11 15:48

子供の頃のお盆は楽しかった。13日に提灯持って縁側から出発。胡瓜と茄子の精霊馬を道の角に置きながらお墓へ行き先祖の霊をおんぶして(後ろに手を組む)戻り、縁側から入って盆棚に先祖をおろしてまた縁側から出て井戸の水で手を洗って玄関から入ってお盆のご馳走(うどんとぼた餅)食べた
08-11 18:40

そして送り盆の15日はまた先祖背負って提灯持って縁側から出発してお墓で先祖下ろして精霊馬を回収しながら帰った。
08-11 18:42

父方の実家のぼた餅はアンコ餅多めで、母方の実家はきなこ味だった。しかもソフトボール大の大きさの巨大ぼたもち。
08-11 18:43

お線香たきっぱなしだから、ぼた餅が線香臭いの
08-11 18:44

RT @imgnbkpro: 「お盆のお供え」馬(きゅうり)、牛(なす)、赤のごはんのおにぎり、さいころに切ったなす、ところてん、あんころもち、そうめん、水を飾る。『聞き書 神奈川の食事』小田原(片浦)海岸の食より http://t.co/sBkBQYD1UP http://t
08-11 18:48

>RT このお供えに近いかな~。
08-11 18:49

RT @tatuya031200: マジシャインの教え子とかマジかよ…剛そういう重要事項はもっと早めに行ってくれよhttp://t.co/O1mFis9Pkx http://t.co/D1WIdumjU4
08-11 21:25


えー?! イッチーの教え子?!
08-11 21:26

RT @xx0willy0xx: 【8/11 ジャニーズヒストリー】高「テゴマスの曲が歌いたいですね」戸「テゴマスの曲って青春っぽいよね!」永「僕もテゴマスの歌ですね!」河「海人の憧れの先輩は?」高「増田くんです!」河「永瀬は?」永「山下くんのラブソングをオーディ…
08-11 21:59




関連記事
[ 2015/08/12 03:42 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」