仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

08/22のツイートまとめ 

moetirakasu

おはこんにちは!ポポロのNEWS侍! ぎゃー!かっこいい!ぎゃー!
08-22 10:17

NEWSさんが刀もってるのを見ちゃうと刀剣乱舞コスして貰いたくなる欲たかまるね(^^)
08-22 11:29

てごしさんはほたちゃんからんちゃん
08-22 11:32

7年前のますたんだったら堀川君(前髪とかリボンタイとか敬語が。するってーと必然的に兼さんはPかりょー)
08-22 11:34

てごさん獅子王もにあいそー
08-22 11:35

けーちゃん、小狐丸(胸の筋肉チラ見させてるとことか)
08-22 11:38

シゲちゃんには燭台切さんか明石さん。色的に鶯丸さんのも見たい
08-22 11:40

あっ、7年前ますたんなら愛染くんもいいなー。鼻バンソーコー見たい
08-22 11:41

24時間テレビなう(^^)
08-22 18:39

RT @LOFT_Official: .。oO(今年の24時間テレビは黄色クラスタ、大活躍です…MPV6 :黄色担当 岡田さんHey!Say!JUMP:同上 八乙女さん増田さん:NEWS 同上ドラマ 『母さん、俺は大丈夫』ご出演二宮さん:嵐 同上戦後70年特…
08-22 18:41

まっすー!
08-22 18:50

Tシャツ、キラキラでデコってて可愛いね
08-22 18:54

ひとり黒Tだから目立ってる(^^)
08-22 18:55

ふなっしーの隣にいた~♪
08-22 20:02

まっすーも少年とシンクロナイズドスイミングしてたっけなー(^^)(遠い眼)
08-22 20:17

RT @no_nashi: 堀北真希と山本耕史の結婚のニュースに、私のTLは香取慎吾を心配しすぎw
08-22 20:22

長野くんはー?!
08-22 23:16

ニノ噛んだwww
08-22 23:18

RT @SS_storm3901: ねぇ!!櫻井の描いた絵が恐怖!!!! http://t.co/uS8XHQLr3o
08-22 23:39

RT @masuperman_0704: 【24hテレビ観覧】最後、会場を出る時に羽鳥さんに武道館の皆さんに一言!と振ってもらってリ`▽´ノリ<キャストのみんな熱い思いで作らせてもらったので、お家に帰ってからぜひ見てください!と、客席には両手を振って、スタッフさんには深く…
08-22 23:45

RT @masuperman_0704: 【24hテレビ観覧】DAIGOのマラソンのスタートは指を『5』『4』『3』…と1つづつ指を折ってカウントしていたけど、上手くスタートできずにニコニコ😄
08-22 23:45

RT @masuperman_0704: 【24hテレビ観覧】チャリティーシャツの自分で顔をかける「me」が会場にいた誰よりもラインストーンでキラキラの増田さん。まずピースの綾部さんに突っ込まれて、綾部さんのmeを見ると地味であれ?と首を傾げて爆笑。さらに高木くんと薮さんに…
08-22 23:45

RT @masuperman_0704: 【24hテレビ観覧】募金コーナーから戻ってきたハリセンボンの近藤さんに後ろからツンツンと指でつついてイタズラする増田さん。話しかけられたと思って振り返る近藤さんだけど、ニヤニヤしながらそっぽ向いて知らないふりする増田くんのイタズラっ…
08-22 23:45

RT @masuperman_0704: ちなみに、【増田くん、一瞬たりとも涙腺ゆるみませんでした!!!!!!!!!】wwwwwwwJUMPと坂本くんがあまりにもよく泣くから、少しくらい泣け!と思ってしまった。笑
08-22 23:46

RT @masuperman_0704: 【24hテレビ観覧】増田くんはCM中は基本的に隣にいた山田くんやピースの又吉さんとか水泳の瀬戸くんとお話して居たんだけど…一回、何を思ったのか突然立ち上がり、JUMPの団扇を持った子たちに向かって手をふって、「キャー!」と言われてご満…
08-22 23:46

MJおもしろwww
08-22 23:56

えっ Uターンでるの?
08-22 23:57

関連記事
[ 2015/08/23 03:42 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」