仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

「24時間テレビ38 愛は地球を救う」感想 

2015年の「24時間テレビ38 愛は地球を救う」
V6さんとHey! Say! JUMPくん合同パーソナリティ、とっても良かったですね。
楽しかったです(^-^)
人数多いから出番が分散されて、一人の負担が少なかった感じ。
夜に放映した、V6さん、嵐さん、ジャンプくんのトークもオモシロかったー!

24時間テレビはどちらかというと苦手で、毎年見てるわけでは無いのですが、
2015年のは重すぎず、お涙頂戴の演出加減も丁度良く、全体的に前向きな印象を受けました。

DAIGOさんのマラソンも、サラッと見ることができてよかったです。
走っている途中の様子もゴールの様子も
変な演出や過剰なナレーションが入ってなくて見やすかったし。

ダーツの旅の岡田くんのコミュ力!すごかったですねー。
あとジャンプの山田くんへの印象も変わりました。
おすまししたビスクドールっぽいイメージだったけど、
歳相応の健康な男子で、尚且つ良い役者だなぁ~~と。
華があるのがスゴイねー。
ドラマ「24時間テレビスペシャルドラマ 母さん、俺は大丈夫」の諒平役も素晴らしかったですねー!
どうしてもアイラインが気になっちゃいましたが(^^;)
兄役の増田さん。お父さん(赤井さん)にソックリでナイスキャスティングでしたね!
立ち姿やノシノシ歩く姿がソックリ。
前髪あげるとなんかホントに普通のサラリーマンみたい!
ちょっとオッサン入ってるトコが凄い!変化変化 (w
ドラマの感想はまた後日、別記事にコッテリ書くとして~~~
サッカー部の3バカに萌えてました(*^.^*) あのトリオ可愛い!
クロ役の坂口健太郎クン、カッコイイー。
ドラマには関係ないけど、
間宮祥太朗クンを見ては「海老沢!海老沢萌えー!(!by金田一)」と思い、
清水富美加チャンを見ては「サヨナラにさよなら (byテゴマス)」と思ってました。

休日明けにまた録画したドラマをじっくり観まーす!!





2009年、NEWSさんがパーソナリティだった24時間テレビの感想

2009年24時間テレビ感想「海BOYSと小窓のPサン」 
関連記事
[ 2015/08/23 22:11 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」