仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

08/23のツイートまとめ 

moetirakasu

メンバーのメールアドレス知らない話って、フツーに笑える話なんだなぁー(しみじみ)
08-23 00:10

トライのCM,電車内で踊る学生服の真ん中の子が気になるー
08-23 00:29

U-turnが気になるのだけどもう寝ねばー。対馬さん…
08-23 01:06

座布団運びの山田くん!!(カッコイイ山田涼介君)
08-23 17:47

RT @_rose_jail_: さあ!影木 : 子蔵屋日記 http://t.co/MDIKn0CwEwお姉さま武道館向かってるんだね!
08-23 19:46

観客もストンプ参加してて熱いね!!グッとくるー!
08-23 19:59

場面切り替えがヘタ
08-23 20:01

NEWSさんがやった24hのときも同じ不満を持ったなたしか… 子供達の出し物を締めてから次のシーンに移ればいいのに…
08-23 20:05

24時間テレビ見てて、やーまだ君の印象がすこぶる良くなった。
08-23 20:14

旦那「♪ ますだ~ふぶ~きの~~」
08-23 20:16

RT @T_C_npp: すごいな…バレーユニがバレー曲を歌う裏でバレー…w
08-23 20:38

負けないでタイムにはいった っっ
08-23 20:38

DAIGOさん泣いてるから私も泣きそう よかったね あと少し!
08-23 20:41

すっごい時間ピッタリなゴール! サライBGM化しててサラッとしてるね~。加山さん谷村さんの存在感薄くしてるというね
08-23 20:48

関連記事
[ 2015/08/24 03:43 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」