仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【テゴマス】 ハッピーターンのキャンペーン! 

亀田製菓(株)さんのハッピーターン!
またキャンペーンがはじまりましたねー!!!

テゴマス・ハッピーターン

今年のテゴマス執事も可愛い!可愛い!可愛い!
キャンペーンの賞品は、9/7~10/25がターン王子コスチュームで
10/26~12/20がテゴマス執事の声で起こしてくれる目覚まし時計!!
うわコレ欲しい! 3種類のメッセージ付き!!!
どんなメッセージかな~?
執事な設定でお喋りするのかな?
ご主人様はターン王子?
それとも、 わ た し ?

3種類のメッセージのうちワンボイスはテゴマスのハーモニーとか面白そう~。
時計からの再生では歌声がつぶれちゃうかな??

ハッピーターン買いまくらねばーー\(^〇^)/
ええと、★印マークは1弾も2弾も共通なのかな?
9月から買っちゃってもいいのかな??


関連記事
[ 2015/08/25 13:19 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」