仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久さん】 水曜歌謡祭 2015.9.2 

夕べの水曜歌謡祭に出演した増田さん(^^)
素敵な歌声でしたね~。

最終回の最後の曲では

千の風と、四天王!

20150902-1.jpg


四天王の一人!みたいな立ち位置に胸が熱くなりました。
なんて良い番組だったんだ!水曜歌謡祭!
ありがとうございます。ありがとうございます。
しかももう1曲はオリジナルラブの田島貴男さんとのコラボ!
 
歌の前のトーク。
トークの後ろで増田さん、手をあげてますね~(^^)
いぇー~い可愛いネ☆

「ルビーの指輪」 
「ルビーの指輪」は田島貴男さんとコラボ。
歌い始めはユニゾン。からの~上ハモ。
この上ハモが綺麗で綺麗でコーラスを職にしてるお姉さんみたい!
田島さん独特の歌声に増田さんが透明感あるハーモニーを乗せて極上の1曲。
2人のユニゾン時は田島さんがまっすーに声を合わせてクセを抑えて歌ってくれてるような。
リアルタイムで聴いたときは田島さんの歌声と歌い方のインパクトが強烈で
その反動でまっすーのソロパートが弱く感じたのだけど、
録画を見てみたら、まっすーはまっすーでまっすーの歌声が素敵だった~(^^)


「千の風になって」
秋川雅史さん、森山直太朗さん、秦 基博さん、miwaちゃんと歌う増田さん!!
すごい。すごすぎるメンバー

増田さんがソロで歌ったのは
「あの大きな空を吹きわたっています」の部分。
ピッタリすぎて、聴きながら思わず笑顔になりました(^^)
歌詞を表情・体全体で表現する増田さん。のびやか~!
大空が見えるよー!吹き渡る風を感じるよー!


ラストのトーク。
MC渡部さん、やっと増田さんに話を振ってくれた~(笑)
(トーク無かったのは渡部さんのせいじゃなくて、ゲストを優先してたんだと思うけどw)
まっすーはまた気弱な(自虐な?)コメントしてましたが、
渡部さんが「大功労者ですよ」と!!
大功労者っていう言葉がパッと出るということは、渡部さんがいつも思ってたか、もしくはプロデューサーさんか武部さんか誰かが言った言葉が頭にあったから? 

大功労者。
増田さんは番組に貢献するために努力してきたのですね(^^)
田島さんもツイッターで「増田貴久くんめっちゃいい人だった。彼は現場の人から愛されるだろうなあ。」とツイートしてるので、スタッフに愛される振る舞いしてたのだろうなぁー。あー、見たい!現場の増田さんが見たい!
大功労者。
番組メッセージを見ると増田ファンが多かったし、ツイッターでも増田ファンのツイートや拡散で賑わった。そういう面でも貢献してたと思うんですー。

ラストのトークのラスト。
金曜新番組の告知のときに増田さんがガッツポーズしてたので
新番組にも増田さんの出演があると思って、期待しておりますよーー。


水曜歌謡祭。増田さんの歌声をいっぱい聴くことができて楽しかったです!
たくさんのアーティストさんとのコラボ!楽しかったー!


マイ・ピュア・レディ  増田貴久(NEWS)×K×クリス・ハート
春だったね  さだまさし×増田貴久(NEWS)
明日、春が来たら  槇原敬之×増田貴久(NEWS)
恋のフーガ 槇原敬之×増田貴久(NEWS)×Flower
渋谷で5時 菊池桃子×増田貴久(NEWS)
Time goes by 槇原敬之×増田貴久(NEWS)×さかいゆう
フレンズ 堂珍嘉邦×DAIGO×増田貴久(NEWS)
君がいるだけで 増田貴久(NEWS)×中川翔子×May J.
サザン・ウインド 増田貴久(NEWS)×三浦大知×中田裕二
裸のビーナス 郷ひろみ×増田貴久(NEWS)
禁猟区 郷ひろみ×増田貴久(NEWS)
ズルい女 石井竜也×安倍なつみ×増田貴久(NEWS)
メリーアン
星空のディスタンス
ありがとう 増田貴久(NEWS)×クマムシ
You're the Only… 小野正利×増田貴久(NEWS)
上を向いて歩こう
タイム・トラベル 原田真二×増田貴久(NEWS)×三浦大知
世界が終るまでは… 増田貴久(NEWS)×DAIGO×織田哲郎
ガンダーラ タケカワユキヒデ× 増田貴久(NEWS)
突然  浅岡雄也×増田貴久(NEWS)
ルビーの指環 田島貴男×増田貴久(NEWS)×Flower
千の風になって 秋川雅史×森山直太朗×増田貴久×秦 基博×miwa×水曜シンガーズ


水曜歌謡祭、楽しい時間をありがとうございました!
関連記事
[ 2015/09/03 17:23 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」