仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】会報 NEWS lssue N゜014 

NEWSさんの会報、届きましたー(^▽^)
はー! やっとなんかブログに書けるよ!!
ここんとこ、ツイッターの呟きばかり載せてたからね、嬉しいね(^^)
けど、嬉しくて今、金麦(ビール)呑んじゃったから本日は酔っ払い記事だよ!
絵も描きかけでアップしちゃうよwww

20150914.jpg

なんか、表紙のNEWSさん、顔 ちがくね???

なんだろう? ちょっと昔っぽい。
色合いのせい?
印刷のツブツブが見えような。あっ、それは私が酔ってるからか。
秋色NEWSさんもいね。なんかもうなんでもいいね。今、枯れてるから何見ても嬉しいな。
あれ、中表紙はいつものNEWSさんだわ。いつものグッドルッキングなNEWSさん。
まっすーの靴の色、いいなぁー。
ラテアート企画もいいねー。
シゲがいい。シゲ似合う。
まっすは開襟シャツだからか、なんかパジャマっぽいねwww
けーちゃん、スタンドカラーだから雑誌・ナチュリラ系のママみたい(^^)カワイイ
けーちゃんのラテアート、ニャンコ、うまい!
シゲのラテアートはシゲ顔!
まっすーはウー(ちゃん)(くん)。
「ウサギとカンガルーが混ざった感じのコ」って、なにさ、
あのときに言ってたキャラ名は無しってことなの?


あっ(^^) 旦那が帰ってきた!
これから夕飯!
んじゃ、また~~~
関連記事
[ 2015/09/14 18:10 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」