仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 新曲が金田一少年の事件簿RのOP? 

10月から始まるアニメ「金田一少年の事件簿R」のオープニング曲が
NEWSさんの新曲と知りましたーーー(^▽^)
ホントですか? うわーい!

20150915.jpg

2015年の後半もまたNEWS祭りですねー!
音楽番組や、年末の大型音楽番組にも新曲ですね!
新曲! どんな雰囲気の楽曲ですかね~?
推理モノだから謎めいた曲調かな?
あのねわたしね、NEWSさんの「Dance in the dark 」聴いたときにね、
推理モノのオープニング曲にピッタリだなーって思ったんですよ
アニメOPのカット割りも作りやすそうじゃないですか!
途中で転調するとこなんてキャラクターの強調に使えそうだもん是非!是非ね、明智健悟のシーンを入れて頂いて、はじめちゃんとの対比をくっきり付けてもらって明智警部がもっと見たい!ずっと見たい!

明智警部が見たいです(^^)

けど、曲調。
金田一リターンズになってからのOP曲は
東京パフォーマンスドールさんの明るい曲と、
MUCCさんのロックだったので、曲調の縛りは無いのかな??
NEWSさんの新曲ってことだし、NEWSさんはNEWSさんでPV作りますよね?
ならやっぱ推理モノっぽい曲調で、謎めいたPVが見たいなー
また、シゲ作る?作ってください!
シゲ先生脚本のDVD特典ミニドラマが見たいなー!
登場人物は4人で。1幕もののシチュエーション・ミステリー。
あ、舞台仕立てにして劇中劇にしても面白そう~。
山奥の古い洋館~。 ゴシックロマン~。
あ。いっけね。楽しみのあまりまた勝手に妄想が炸裂しそうだったw
なんでも楽しみです。なんでも。新曲!
いや、なんでもじゃないかも。新曲。
タイアップ、ほんとうに嬉しい!新曲!

アー!楽しみ!

関連記事
[ 2015/09/15 11:59 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」