仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 新曲『四銃士』!! 

NEWSさんの新曲は「四銃士」というのですねー!
アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマ!

四銃士!!
20150917.jpg
(左利きだけど右持ちで描きました)

おおおお。四銃士! ルイ13世の時代!
となると、バロック文化の薫りただよう楽曲でしょうか?
荘厳・華麗な音楽?
新曲、楽しみですねーー!!
年末のベストアーティストではパフォーマンスが見られますかね?
お衣装も「四銃士」モチーフでしょうか?
MC翔くんとの衣装トーク、あるでしょうか?
っはー、楽しみ!

四銃士。
アトス、ポルトス、アラミス、ダルタニアン。
上の絵、テゴにゃんはニャンだからダルタニャンだろ
ってことで、手越さんだけ帽子かぶってない絵となっております~。


JEの公式サイトでは、
「新曲のCD発売に関しては未定」となっておりますが、
シングルもアルバムも無しってことは無いですよね?
アニメのCM枠には必ずといっていいほど
OP曲やED曲のCMが流れること多いから、
NEWSさんもアニメ放映中に何かが発売になりますよね??
シングルリリースじゃなくて、近々アルバム発売されるとか?
アニメ放映中に新曲を販売したほうがいいと思うのだけどなー。


っはー

黒のほうがいいかな~
20150917-kuro.jpg



関連記事
[ 2015/09/17 16:02 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

ミルルさん、こんばんま♡

四銃士、嬉しいですねっっ!!!!
なんかぜ~んぜん金田一少年に関係ない感じですけれど、東映さんだし(ペロ♡)、なんとなく納得です。笑

シゲの話しを聞いたら、ますます楽曲も衣装も楽しみでなりません。
毎週テレビからNEWSの歌声が聞こえてくるのかと思うと感激で震えます~。

4人のお披露目は年末でしょうかね?
気が早いので、23日に歌って欲しいなぁと願ってるんですけれど。
でも、あんまり欲張らずにイイコで待っていようと思います。
[ 2015/09/17 20:49 ] [ 編集 ]
きくさん、こんにちま~!!
コメントありがとうございます!嬉しいです(^^)


新曲「四銃士」、嬉しいですね-!
四銃士と金田一少年、たしかに何の関係もないですねー(笑)

ドラマティックな曲調なのかな~?
ミステリー&サスペンスな金田一少年の世界観と合うかな~?と期待してしまいます。
NEWSさんが東映さんのお仕事するのも本当に嬉しいです!


> シゲの話しを聞いたら、ますます楽曲も衣装も楽しみでなりません。

おっ?! 私、まだシゲの話を知らないのです~(汗)
四銃士の話をしていたのですか?
今からググってみます(^▽^)


> 4人のお披露目は年末でしょうかね?
> 気が早いので、23日に歌って欲しいなぁと願ってるんですけれど。

Mステで新曲を歌ってくれれば嬉しいですが、
アニメ開始の時が初お披露目ではないかと思っています~。
NEWSファンみんな、新曲を聞きたくてアニメをチェックするでしょうし、日テレさんと東映アニメさんも視聴率的にそれを望んでいそうな気がします(^^)
んー、でも慶チャンニュースで初お披露目しちゃうかなぁ~??

あー、でもMステで新曲の新鮮なパフォーマンスも見たいですねー!!!

私もきくさんと一緒にあまり欲張らずにイイコで待ちます(^^)
[ 2015/09/18 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」