仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

09/22のツイートまとめ 

moetirakasu

明日のMステ10時間SP、NEWSさんは夜なのね~。よかった10時間も録画できない(容量w)から「見て録」しよっと。
09-22 19:06

RT @engeiouji: @H0815T 結婚し隊マリッジンジャー!マリッジブルー1号!2号!
09-22 19:09

>RT デカブルー(林さん)とボウケンブルー(三上くん)がマリッジブルー1号2号にwwww
09-22 19:10

RT @amecomidaisuki: 映画『アントマン』のポスター比較1枚目 アメリカ版2枚目 ロシア版3枚目 中国版4枚目 日本版 http://t.co/yXvKZj459f
09-22 19:16

関連記事
[ 2015/09/23 04:13 ] 日記 | TB(0) | コメント(2)

[タグ未指定]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/23 09:29 ] [ 編集 ]
r さん、お久しぶりです!こんにちはー(^^)

夕べのナマまっすー、素敵でしたね~。
いつもありがとうございますー!2択から彼らがあの曲に決めたのですね(^0^)
新生NEWSのデビュー曲みたいな印象があるし、4人でのパフォ-マンスに特化してるし、
キャッチーなタイトルで人々の興味をひけるから、
あの選曲でオールオッケィ☆ですよね~♪


あたらしいあの番組は、そのような感じなのですねー。
ざーーんねーーーーん。
スタッフ欄にプロデューサーさんの名がなかったので「ありゃりゃ?」と思っていましたが、やはりそうでしたか。
けれど私もrさんと同じく満足しているので、あまり悲しくないです。
ただ、出演番組が立て続けに終わらされてるので、負のイメージが付かなければいいなぁ~と思っています。


おおー! 観劇の場で!!
スタッフさんたちと仲良くしているのですね~(^^)
縁を繋いでいって、この先も素晴らしいお仕事をしていただきたいですね!!

TっつーMっすーの並びも見てみたいなぁ~~~!

いろんなことを教えて下さり本当にありがとうございます!!
また遊びにきてください(^▽^)
[ 2015/09/24 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」