仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

09/25のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @JwatchNews: ジャニーズ「NEWS」が男性から支持されるポイントって? http://t.co/ElOeypZMTb #johnnys #ジャニーズ
09-25 08:24

300人の男性から見た増田さんの魅力は雰囲気(表情)なのね~。回答がザックリ短いトコを考察したくなっちゃうね
09-25 08:29

シゲなうです。お笑いマンガ道場の川島なお美さんが大好きでした。
09-25 08:30

酔っ払いシゲが見られるかな?(*^.^*)
09-25 09:11

あらぁ・・・
09-25 09:22

秋の空ーーーー!!!
09-25 09:27

まっすーぅぅぅぅ 亮ちゃーーん(秋の空)
09-25 09:29

あー、呑みにいきたい。
09-25 09:30

RT @tokyosogensha: カズアキ先生による、深緑野分『戦場のコックたち』のPOPはこちらニャ!http://t.co/5vaqAIssWa http://t.co/XSAEzMEvZM
09-25 16:57

>RT おお。少女マンガっぽいキャラになっとる!
09-25 16:58

「戦場のコックたち」脳内配役だとライアンはスーパーマンやキャプテンアメリカの中の人や、タイバニのスカイハイをイメージしてたな~。
09-25 17:03

今朝のビビカルシゲちゃんのBGM「秋の空」で心動いたので久しぶりにNEWSのアンプラグド視聴。上質だった。美しい映像と美しい歌。
09-25 17:15

そして愛マタや、各年代ごとのスノエクに見入っちゃった。やっぱ黒衣装が一番好きだわ。早くホワイトDVD発売にならないかな~。2015年度版スノエクが見たいわー
09-25 17:17

あっ、ライアン役にはアレックス・ペティファーもいいね~
09-25 17:20

今夜は表参道高校合唱部の最終回だー。さて私の一番のお気に入り生徒さんは誰でしょう? 正解は、部長です!(^▽^)
09-25 17:34

増田さんの生まれた日に1位だった映画は「カラテキッド2」とのことです(^^) #1BirthdayMovie #1 Movie On Your Birthday | Playback.fm http://t.co/2o7nSK3tjg
09-25 18:14

ここ最近の傾向として絵師さんがコヤシゲにハマっている印象があります。シゲが美しいから描きたくなっちゃうのでしょうか?慶チャンの等身が素敵で性格も優しくて可愛くてイジリたくなるから描きたくなるのでしょうか?そしてそれはコンビですか?カップリングですか?
09-25 19:31

今さら把握!Myojoジャニーズ大賞で好きな歌声ランキング1位がテゴで2位がマスで、Pってば「ひとりに決められない」ってコメントしたのね!なんか泣きそう。切ない。けど嬉しい。
09-25 19:58

RT @H0815T: 東映モバイルのツィッターより@toei_mobile: 【忍ばず踊ってみた】『手裏剣戦隊ニンニンジャー』デカレンジャーとニンニンジャーが一緒に忍ばず踊ってみた https://t.co/MdAHQ0mcSu @YouTubeふっふっふっ、コラボしたよ!…
09-25 23:37

RT @daijiro_kawaoka: マッスーが花送ってくれて最高に嬉しいなか…初日、とりビーさせて頂きますm(._.)mありがとう!!!!!!!! http://t.co/tQiutU5sfX
09-25 23:38

マンウィズくるー!
09-25 23:39

マンウィズのRaise your flagはガンダムの曲になるんだね!うぉぉ楽しみー
09-25 23:53

うわ。ベッドインさん! 未来ロケットで見たね~。フジが推してるのかー
09-25 23:54

ささ。 もう寝ねば
09-25 23:56

関連記事
[ 2015/09/26 03:44 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」