仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

09/27のツイートまとめ 

moetirakasu

今から「今日は一日特撮ソング三昧」聴きます! ELEMENTS終わっちゃったんだー。特撮ソングでは一番好きな曲なのにぃ~。
09-27 15:05

NHKラジオの他にニコ生も併用してみた。 稲田さん出てるのかー!  #特撮三昧
09-27 15:13

アギト! #特撮三昧
09-27 15:23

なぬ? センちゃんから稲田さんに電話が!  #特撮三昧
09-27 15:25

RT @H0815T: そしてここからは札幌観光。早速テレビ塔に登ってみました!俺は分かるけど、陽佑も初めてだってさ(笑)天気も良くなったお陰で一望出来ましたー http://t.co/GN4A5fbKty
09-27 15:26

ハイキューの話してんの? ラジオ聴いててンニコ生は映像だけだからわからーーん
09-27 15:29

ね。ホント、デカメンバー仲良しなの嬉しい!  #特撮三昧
09-27 15:30

仮面ライダーBLACK RXの歌が好きだ! 歌ってくださるかな??
09-27 15:33

やった!仮面ライダーBLACK RX!!  #特撮三昧
09-27 15:34

コメットさん #特撮三昧
09-27 15:57

コメットさん、今でも歌えるゼ #特撮三昧
09-27 16:07

レスキューファイア! #特撮三昧
09-27 16:16

ウルトラマン レ オ ! レオレオレオレオ! #特撮三昧
09-27 16:31

名護さんっっ ! 753面白すぎる!! #特撮三昧
09-27 16:57

RT @AYA_hmsk: オンエア後にブログを更新してくださってます「20年目のウェディングドレス」http://t.co/xwfQSoHmd7
09-27 17:24

>RT ブンブブーン見ながら泣いちゃいました。健介さんがずっと泣き顔だったから・・・
09-27 17:26

RT @temakosi: 重大発表!!新音楽バラエティー10月スタート!!詳細は近日発表とのこと! http://t.co/hCtkdTuSmK
09-27 17:27

ファイズはやっぱ夜がいいよね~。 #特撮三昧
09-27 17:45

関連記事
[ 2015/09/28 03:43 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」