仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

今夜の満月はスーパームーン! 

今夜はスーパームーンですね(^^)
庭に望遠鏡を出し、
望遠鏡&スマホでお月様を撮ってみました~(夫がw)
20150928.jpg
望遠鏡から写真を撮るのは思いのほか大変で
四苦八苦してました(夫がww)

あ~、でもキレイに撮れた~(*^.^*)
月面の模様がクッキリ見えますね。
不思議だなー。38万キロ遠くにあるんですよねー。

20150928-1.jpg

夕方のほうが大きくて赤い月で見応えあったかな(^^;)
でも青白い満月も綺麗

金運アップのおまじないもちゃんとしました
お財布の中身を空にして満月の光にあてて3回ふりふりふり!!
ぬふふ。 効果が出るといいなぁー。

関連記事
[ 2015/09/28 21:13 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」