仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

拍手お返事&09/29のツイートまとめ 

> チヤさん
ブログのほうにコメント、ありがとうございますー!!
望遠鏡は上の子が小3くらいの時のクリスマスプレゼントとして買いました。
今ではすっかり私の持ち物ですww
金運アップのおまじない、試してみてくださ~い(^^)


> 読み逃げおばさんさん
月の画像、どうぞどうぞ~!
ひっそりと増田さんのファンなのですね(^^)
同じ増田ファン同士、仲良くしてくださいませ♪


> きゅうさん
きゅうさん、こんにちはー!
月の友達がトコトコやってきそうですね!!
金運アップのおまじないは満月にやるといいそうですよ~。
次の満月のときにレッツチャレンジ!(^▽^)



moetirakasu

小説「戦場のコックたち」萌えが止まらないから戦争映画「フューリー」観た! バイブル萌えが止まらん!
09-29 16:21

映画がチョットなんか・・・だったんでタイトル名でググったら脚本翻訳ブログを発見!すごい。映画より良い。キャラがみんな良いよ良い!
09-29 16:23

■ 「映画のボツ脚本・準備稿を訳して読んでみるブログ」様。 http://t.co/45oyhBPGnR
09-29 16:24

プライベートライアンの脚本翻訳もあるし、エイリアンもあるし、なななんと大好きな「ゾンビ」もある!!! お宝だ!お宝のようなブログさんだ!
09-29 16:25

プライベートライアンの準備稿だとアパムが・・・・ ふええ
09-29 16:32

ゾロサンのファンタオレンジは先々週買ったよ
09-29 16:42

動物戦隊ジュウオウジャー?
09-29 16:43

RT @kibatsu3: @H0815T 拝見、林剛史様へデカ10イベントでようちんとで「オンドゥルルラギッタンディスカー!! 」っと言ってくれたみたいでなんだかありがと笑 『なぁ、相棒! 』#デカレンジャー
09-29 18:11

ブレイドとデカレン、仲良し(^^)
09-29 18:14

今日見たフューリー、ローガンラーマンが山田君に見えちゃってしかたなかった
09-29 18:16

ドレミファドンやってるのか~。 日テレ見てたけどドレミファドン見よっと
09-29 19:15

RT @chair_RYUCA: 毎年言ってますが、10月1日はメガネの日でネクタイの日でコーヒーの日なので、皆さんネクタイ締めてメガネ掛けてる嫁キャラがコーヒー飲んでる絵を描けばいいと思います。ついでに醤油の日でもあるので、コーヒーと醤油を間違えて思いっきり噴き出してるバージ…
09-29 19:21

>RT ネクタイ締めてメガネ掛けてるマッスーがコーヒー飲んでる絵の構図を考えてたんだけど、コーヒーと醤油を間違えて思いっきり噴き出してるとあって慶チャンに想像し直したw
09-29 19:24

関連記事
[ 2015/09/30 03:42 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」