仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

2015年10月の、見たいアニメ 

2015年の10月です!もう10月ですよ!早い!
そしてアニメも新しくはじめりますね。秋アニメ。
今期、楽しみにしているアニメはこれだ!
金田一少年の事件簿R

なんてったってオープニング曲がNEWSさんですからね!
楽しみです! とっても楽しみです!

今期。見たいアニメは以下の通りとなります。

・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
ガンダム! 
いまいち絵柄が好みではないのですが、ガンダムなので見ます。

・終わりのセラフ 2期
1期を見てたので引き続き見ます。

櫻子さんの足下には死体が埋まっている
とうらぶの堀川君の声をあてている榎木淳弥さんが可愛い高校生役で出るので見ます。
榎木さんの担任役に石田彰さん、おまわりさん役に広樹さん、クラスメイト役にカッキーだこりゃ!何気に豪華キャストだ!

すべてがFになる
ノイタミナだから録れてます。きっと

ヘヴィーオブジェクト
花江くん主役だから見ちゃおうかな
絵柄も好き!

ヤングブラック・ジャック
梅ちゃんが主役とかスゴイ。遊佐さんも明夫さんも好きだ!


イケメンわらわらアニメ

Dance with Devils
原案は乙女ゲーですかい?

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD
オトメイトのやつ。

ハイキュー!! セカンドシーズン
1期から引き続き菅原パイセンを見ます!

高校星歌劇 スタミュ
見ます。
あんまり恥ずかしくない感じのアニメだといいなぁー


さ~て。予約、予約ぅ~。
関連記事
[ 2015/10/01 12:02 ] 漫画・アニメ | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」