仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【コヤシゲ】NEWSな2人 2015.10.2 

夕べのコヤシゲ番組「NEWSな2人」見ましたー(^0^)
あれ?わたし前回のNEWSな2人の感想は書いてなかったっけ。しまった。

今回も面白かったですね。
慶チャンはYoutuberの光と影の取材。
シゲはGLBTの取材。
素朴な疑問。どーして加藤シゲアキさんは新宿2丁目やGLBTなど
同性愛系統の取材が多いのでしょうか??
誰が欲してる? シゲファンの人?????
私は欲してたからうれしいんですけどねw

なんにしろ、神谷さんのクチ(ナレーション)から「レズ」とか「ネコ」とか聞いて、こそばゆいような妙な興奮を覚えましたw
ネコとか散々演じてたもんね!もっと凄いセカイの人とか演じてるもんね!!

ユーチューバー取材は、「光」と「影」の対比を表現したかったのは解るけど、
「影」の人の扱いが酷くて何とも言えない気持ちに
人を嘲笑する台本ありきの企画はなんか好きじゃないなー。
まぁ、影の人もテレビで取り上げて貰って嬉しいだろうし、
Youtubeの再生回数稼ぎにもなってWinWinなのかもしれないですねー。

私はYoutuberのことはわからないし、ヒカキンさんの動画を見ても特別面白いとは思えなくて、これは私の年齢のせいなんだろうな~、若い子は面白いと思うんだろうなって思ってたんです。
けど、先日ゲームショーで有名実況者の3名がゲームしてるのを見たら面白くて、今迄と印象が変わったんですよねー。
Youtuberの中にも「この人イイ!」と思える人が居るんだろうな~。

慶チャンが撮影を手伝ってたトコ、良かったですねv
なんだかんだで優しい慶チャン!

「影」の人が楽しく創作活動できることを祈ります(^-^)


シゲちゃん。
GLBT取材のシゲはニュートラルな姿勢でいるけど顔には「私はマジョリティです。多分 」って書いてあって実に興味深いですwwww
30年間恋人無しのゲイ、佐藤さん。
キャラが妙に濃かったけど、彼のコメントはだいぶ編集されてるみたいだったねw
好みのタイプは芸能人でいうと妻夫木 聡だとか(^^)
じゃあ2016年秋公開の映画「怒り」は見たほうがいいよ!
妻夫木クンと綾野剛のカップルが見られるよ!!

初合コンの様子は面白かった!
彼の隣席のハーフさんと妻夫木似のゲンくんは仕込みのサクラかな?って思っちゃったw
あ、局が用意したヤラセではなく、合コンによくある人数合わせ的な。
未読スルーとか、 ぽいなぁ~ と。


シゲは2丁目とかGLBTとかにどんどん詳しくなりますね(^^)
けれど、そっち方面で取材して欲しいのは
あなたの事務所のジャ・・・・・

いや、いいです  ダメです


これからも「NEWSな二人」でいろんなことを取材して掘り下げて欲しいです!
インテリジャニーズ、インジャの二人に!
いんじゃ・・・・・ なんだか イメージは
淫 邪 ・・・・

いやいやいやいや


次もありますよね?
楽しみにしています(^▽^)
関連記事
[ 2015/10/03 14:46 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS コヤシゲ
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」