仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

拍手お返事&10/07のツイートまとめ 

> きゅうさん
きゅうさん、こんにちは!!
なんだかまとまりのない文章ですみません(^^;)
あのニュースは衝撃的でしたね。あの時は呆けちゃって気持ちがゴチャゴチャだったのですが、数ヵ月後に「もう6人の歌声を聴けないんだ」と急に悲しくなってオイオイ泣きました。歌声のことを考えると今でも泣けてきます。
泣けてくるけど、今のNEWSももちろん大好きだーーーー!!!
ですね(^^)


> いのちゃんさん
コメントありがとうございます!!
とりとめのない長文ですみません&読んで下さりありがとうございます!
私の記憶や感情のみの記事ですが、当時の様子を少しだけ知っていただけたでしょうか?
少しでもお役にたてたなら嬉しいです(^^)




moetirakasu

新米はやく炊けないかな (*´﹃`*)
10-07 18:11

RT @dfnt: 歌舞伎版ワンピースの写真が大量公開されてるんだけど、どれもすごい(笑)【市川猿之助:ワンピ歌舞伎に原作者や声優陣からもアドバイス 「賛否両論あってこそ本物」 - MANTANWEB】 http://t.co/kwpIJTEvyx http://t.co/
10-07 18:55

>RT もしかして金髪はサンちゃん?だよね・・・ そしてオカマウェイ!!
10-07 18:55

テレ朝は誰ライダーが出るのだろう??
10-07 19:01

あ!三四郎の小宮くんだ!(^^) テレ朝
10-07 19:10

関連記事
[ 2015/10/08 03:42 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」