仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

仮面ライダーゴースト 第2話「電撃!発明王!」 

電撃ネットワークの南部さんが側髪キンパツにして御出演ー!
そして2話にはお馴染みの巨大戦! イグアナー!
なんでイグアナ?なにに掛かってるの??

勢いでサクサクお話が進むので「謎」とか「引き」とか「悲壮感」とか無いし、
心に引っかかる部分が少なくて
もしかしたら5話めくらいで視聴モチベーションがダダッと下がっちゃうかもしれない心配してますが、
でも今は普通に面白いです(^^)
変身シーンが楽しい。戦いシーンも面白い!

ネットでベルトのネタバレ動画を見たのですけど、
変身音(歌詞?)がおもしろーーいい!!!
これから先、楽しめそう! 期待大!です。

タケルの服は柄違いで幾つも用意されてるのがわかったし、
シブヤ&ナリタの役割もわかってヨカッタ。
でも探偵してるシーンは一切無かったけどw
(電王の尾崎と三浦みたいな扱いになる?)

仙人に繋がるあの電話は
まんまバンダイ製の玩具サイズでちょっと萎えましたw
本編で使うものは成人サイズに作ればいいのにー。



御成のアクション。地面に倒れて演技するシーンで
裾が肌蹴すぎないよう手で押さえてるトコに萌えました(^m^)



関連記事
[ 2015/10/13 16:48 ] その他の特撮 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」