仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

10/14のツイートまとめ 

moetirakasu

どこで予約するかさんざん迷ったあげくにアマゾンさんでポチリ☆
10-14 15:51

らくてんさんは選ばなきゃならないことが多いしそれぞれいろいろ手数料かかるしで面倒になってヤメタwww
10-14 15:53

あー、らくてんさんにはポイントたまってるんだった。受け取りはセブンさんが楽だしフラゲできるしいいのだけどなー。アマゾンさんはフラゲできないとき多いし。でもポチッたからもうこれでいこう。迷わない迷わない(今まで迷ってたw)
10-14 17:25

はわわ。密林さんって輸送に難有りなのかな?こないだ届いたデカ10は大丈夫だった。今日届いたWii Fit Uは大丈夫かな?
10-14 17:34

そうそう。Wii Fit Uを買いました(^^) 今日から筋トレだ!
10-14 17:36

人身事故で電車止まったから車で迎えに来てと旦那に頼まれてナビ頼りに出掛けたのだけど、行きはよいよい帰りはコワイ。帰り道、ナビに導かれるまま走行してたら、なんと、人身事故現場の踏み切りに( ゚.゚ ;) そして目の前を電車が通過。電車で帰ったほうが早く帰れたというね。
10-14 21:18

関連記事
[ 2015/10/15 03:40 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」