仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

アニメ感想(^0^) 

2015年秋アニメの感想でーす。

・金田一少年の事件簿R
ごめんなさい。夕飯作りの時間帯なので内容はちゃんと見てません
オープニングは必ず聴いてます!音量あげて聴いてます!

・スター・ウォーズ反乱者たち
ウルトラマン視聴後チャンネルをそのままにしておいたら野島健二児さんの声が!
うわー!主役の少年役だったんですね!野島さん!!!
ってことで、見ます。見ることにします。しました。


・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
主人公が二人ということで「シード」が頭を過ぎりますが、鉄血の二人にはずっと同じ隊で戦ってて欲しいです!
敵同士にはならないでーーっ

敵キャラの金髪と青髪は、いずれ青髪が特攻しちゃいそうでソワソワしますw
のちのち金髪が仮面かぶって名前変えるとか
そーゆーのありますか?
敵キャラのアインの闇落ちも楽しみです。


・終わりのセラフ 2期
なんか1期より目がデカイ!目が変!
作画!作画!

・櫻子さんの足下には死体が埋まっている
1話、榎木淳弥さんのモノローグが単調で飽きましたが、会話のシーンは男子高校生の自然な感じが表現されてて良かったです。
1話完結ですが軸になる本筋もありそうなので楽しみ。

・すべてがFになる
会話だけだと飽きますね。

・ヘヴィーオブジェクト
最強の武器に見えない。
この先、面白くなるのか不安です。

・ヤングブラック・ジャック
イケメンの梅ちゃん(新人声優)が主役ってことで、イケメン強ぇーな!と思ってたのですが、梅ちゃん上手いです!演技、イイ!
新人の硬い雰囲気が役柄と相俟って複雑な魅力を醸し出しておりますね!贔屓目でしょうか?いいえ違います。魅力的です。
そして遊佐さん演ずる藪さんに萌えーー!


<イケメンわらわらアニメ>

・Dance with Devils
2話と3話を見逃しました。

・DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD
鬼畜攻めや俺様男子は好みじゃないので全然キュンキュンしません!
絵柄は綺麗で耽美で好きなのに! 
キャラクター達の上から目線のセリフにムカつきまくってます(笑)

・ハイキュー!! セカンドシーズン
深夜に移動してもクオリティ変わらなくてヨカッター!
OPもEDも好きだし、本編もイイです。
新マネ可愛いし、田中の姉ちゃんもイケてる。
っていうか、榎木淳弥くんも出演してたんだ~(^^)

・高校星歌劇 スタミュ
唐突に始まるミュージカルシーンには「うへぁっ」ってなりますが頑張って見てます。気力が必要です。キャラクターにイメージカラーが付いてるのでNEWS配役で妄想したりしてます。
紫の子が気になります。
けど、どちらかというとチーム柊のほうが興味あります。
TVアニメ(スタミュ)ファーストドラマCD(☆☆永遠★STAGE☆☆)


関連記事
[ 2015/10/16 18:10 ] 漫画・アニメ | TB(0) | コメント(0)

[タグ] アニメ
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」