仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

10/22のツイートまとめ 

moetirakasu

今日は急遽、母親に会いにグンマに行ってきたー(^-^) 叔父と住んでる祖母(90)が母に色々無理難題を言うそうで、気持ちが落ちてたらしい。ランチしながら色んなこと話した。
10-22 18:11

できるときにしとかないと。親孝行!  話を聞くくらいしか出来ないけど(^^;) 結局、ランチご馳走になったり食料品貰ったり手作り野菜いっぱい貰ったりして私のほうが良くしてもらってるんだけど(^^;)
10-22 18:19

昨日HOTワードになってたタグ「#フォルダに入ってる三人組晒してけ」を見て、青い衣装を着た亮増シゲ・三人曲の画像をフォルダから探し捲くったのだけど無かった!! 夢だったのか?
10-22 21:55

関連記事
[ 2015/10/23 03:39 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」