仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

拍手お返事&10/28のツイートまとめ 

> きゅうさん
きゅうさん、こんにちはー!コメントありがとうございます!
四銃士フルバージョン、思いっきりクラシックでしたね~!

auのCM絵の感想ありがとうございます!!私もこのCM好きですー!
菅田くんのオニちゃん、NEWSで配役するなら昔の慶チャンが似合いそうww
「ちょり~っす」ってチャラけてた頃の慶ちゃん(^m^)

CM、一寸法師は誰が演じてるのか、明かされるのが楽しみですね! 





moetirakasu

おはようござーまーす(^^) 今日は群馬県民の日~♪ 弟の誕生日でもあ~る。
10-28 08:45

今朝のめざましで「男性がカワイイと思われる瞬間」は3位:甘いものを食べる姿、2位:突然の笑顔、1位:萌え袖ってやってた! 鈴木くん(レッドバスター)可愛かった!ちゃんと誕生日が12月29日だったのもヨカッタ
10-28 08:48

萌え袖っていったら私のなかでは増田さんなのだけれども(^m^)
10-28 08:49

四銃士!聴きました~♪ 大サビ(?)を増田さんが歌ってて嬉しい!NEWSって感じがする(私はね)。歌番組ならまっすの大アップがくるところ!!
10-28 08:59

RT @1do1ko: はてなブログに投稿しました #はてなブログアメトーーク ジャニーズすごいぞ芸人前編(13月1日放送分書き起こし) - 今日もありがとうhttps://t.co/9BT6AyXS3e
10-28 15:25

>RT わー!アメトーーク見るんだったー! 手越さん人気だ~(^^)
10-28 15:26

関連記事
[ 2015/10/29 03:43 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」