仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 四銃士 MV 

NEWSさんの新曲「四銃士」のミュージックビデオ!
朝の番組でチラッと放映されましたねー(^◇^)
画面がくろ~い! 


ドラマ仕立てとのことで楽しみです。
振付けは帽子やジャケットを使って踊ってましたね♪
オーケストラをバックに歌うNEWSさん。
会場、ひろーーい!

メイキング映像かな?西村さんとお喋りしてるまっすー。

ドラマ「レスキュー」の時もレンジャーさんに話しかけてたし、「走魂」のときもお店の人やコーチに話しかけてたし、その他いろいろ、色んな番組やメイキングで色んな方とお喋りするのを見てるなぁー。まっすださんは本当に気さくで社交的な人だなぁ~(*^-^*)


早くフルで見たいです。
スパイもの!楽しみ楽しみ。


NEWS四銃士pvの増田さん  


鏡を見てる鏡に映った増田さん(しかも黒衣装)とか見たら、「恋のABO」MVのナルシスト祐也を思い出したよ~(^^)

関連記事
[ 2015/11/11 15:10 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

ミルルさんこんばんは♪

色っぽいまっすーのイラストドキドキしましたぁ。
ステキなPVそうですね。まっすーの髪色といい黒の衣装といいかっこいい~早くフルで観たいですね。

一緒に見ていた息子が…この曲ハモリたくなるわ~合唱コンかっ!って…確かに(笑)
[ 2015/11/11 22:45 ] [ 編集 ]
きゅうさん、こんにちはー!
コメントありがとうございます(^^)
絵の感想、嬉しいですーー!!

DVDの発売が待ち遠しいですねー!
まだチラッとしか見でませんが豪華な作りにみえるので楽しみです!


> 一緒に見ていた息子が…この曲ハモリたくなるわ~合唱コンかっ!って…確かに(笑)

おお!息子さんナイスコメント!
合唱コンクールにいいかも!

[ 2015/11/12 15:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」