仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 FNS歌謡祭!四銃士CM! 

NEWSさんの「四銃士」のCM放映がはじまりましたねー!
いよいよ祭りが始まりますね!
わっしょいわっしょい!

11月24日放映ベスアーのジャニーズLOVEメドレー2015ではNEWSさんのどの曲が選ばれたかなぁ~?とワクワクしてたら、FNS歌謡祭にもNEWSさんが出演されるとわかって一層ハッピーに(*^.^*)

『2015FNS歌謡祭 THE LIVE』
NEWSさんは12月16日に御出演(^^)
公式サイトには16日は「THE LIVE」と載っていますね。
「躍動感溢れるフレッシュなLIVE空間」とのこと。
12月2日の方は飛天の間で「名曲だらけの豪華コラボレーション祭り」
こちらは毎年恒例のFNS歌謡祭形式っぽいですね~。
おっ!TM西川さんやももクロチャンは
2日も16日も出るンですね~♪
あ~、2日は水曜歌謡祭によく出てたアーティストさんがいらっさる~~
ウィンターソングやクリスマスソングを歌うのですって~
嗚呼~
2日。ちゃかり増田貴久で出て誰かとコラボしちゃえば嬉しいのに私がwww

2日の出演者は武部聡志音楽団の生演奏で歌い、
16日の出演者は録音された伴奏でパフォーマンスを見せるのですかね~?

もうすぐ新曲発売されて、
歌番組でNEWSさん4人を見ることが出来て(久しぶり!)、
今年はカウコンもテレビ放映されるし、
楽しみなことが続きますねー! 


関連記事
[ 2015/11/14 22:05 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」