仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【テゴマス】 スウェーデンデビュー9周年! 

テゴマス スウェーデンデビュー9周年!
おめでとうございますーー!!
2006年11月15日にスウェーデンで「Tegomass」としてデビュー。
翌月20日にテゴマスで日本デビュー(^^)
残念ながら私はテゴマスデビューのことを当時は全然知らなかったんです。
2006年1月~3月のドラマ「ガチバカ!」ではまっすーをチェックしてたのに!!


私がこのブログにテゴマスのことを書き始めたのは2007年の「テゴラジ」「まちマス」の単独エンターテイメント公演情報からです(^^)
2007/07/13 NEWS手越&増田が単独エンターテインメント公演

テゴマスのイラストを描き始めたのは2007年の「ジャニーズ新ユニットが今日誕生!生放送W杯バレー」から。
2007/09/25 【増田貴久】生放送W杯バレー
増田さんの奇抜なファッションを見て、仰け反るほど激しく衝撃を受けたのも、この日でしたw


テゴとマス。二人とも髪の毛サラツヤ!お肌ツヤツヤ!でお人形さんのようだったので、以下のようなイラストを描いたのも2007年でした。
テゴマス

って!
このまま描き続けると、これまでの思い出や感想を書き綴ってしまいそうです(^^;)
思い出をガッツリ語るのはテゴマス10周年の時にしよう。そうしよう。うん。

さ!
10周年の来年!!
新曲とかアルバムとかライブとか
諸々なお祝い事を期待していいでしょうかね~?(^▽^)


「テゴマスの10年」
期待していますー!
これからも応援しています!!

関連記事
[ 2015/11/15 18:39 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] テゴマス
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」