仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

11/15のツイートまとめ 

moetirakasu

テゴマス、スウェーデンデビュー9周年!おめでとうございまーす !
11-15 11:08

RT @rekodx: PCが壊れて古い画像とか動画とか色々なくなっちゃったんだけど、これはあったw昔スウェーデン在住の方に送ってもらった、現地のコミック雑誌(りぼんとかなかよし的な?)に載ったミソスープゴールドディスクの記事(*´ェ`*) https://t.co/N0a0Q
11-15 11:09

RT @azumass0704: テゴマス9周年おめでとう♪テゴマスの歴史の始まりはここからやもんね2人でみんなの心をつかむ、心に響く歌を届けていってほしいなぁ#テゴマス9周年 https://t.co/i6UsRG8m4m
11-15 11:09

RT @ktmknewsbikky: 四銃士のとこなんか見たことあるなって思ったら幕張メッセだわ全然雰囲気違うこれは照明だけの問題なのかそれとも彼らの影響か https://t.co/afJm4pAvIt
11-15 11:10

RT @gm0704: テゴマススウェーデン デビュー9周年おめでとー!日本で正式に発表されたのは23日だったので、なんか半信半疑だった記憶。PVは日本版とスウェーデン版作ってたんだよね(*^^*) https://t.co/1OBNhEiUP8
11-15 11:15

RT @gm0704: こちらは日本版(*^^*) https://t.co/GEZZb99tSK
11-15 11:15

RT @zopp_zopp: スウェーデンデビューしてから9年。当時の僕にとって、彼らのプロジェクトは本当に楽しかった!もちろん今も楽しい!9周年おめでとう!! https://t.co/fiCFDNfxYX
11-15 12:57

みずほ銀行のCM。 主人公たまてつで小説1本 書きたい(ヨダレ)
11-15 19:25

みずほ銀行のCM。特撮オタはガオシルバー、フォーゼ、変態仮面と言い、朝ドラ班はマッサン、種市先輩、村岡印刷さんって言ってる!
11-15 19:29

北登がモフモフで可愛すぎる! #DASH
11-15 19:31

関連記事
[ 2015/11/16 03:41 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」